Fカップ新人グラドル・宮崎華帆

Fカップ・宮崎華帆、“股パッカーン”でデビュー作らしからぬ過激さ!「いっぱい抜いてください!」と自信満々!?

2019.10.20

宮崎華帆ちゃん(25)

 新人グラビアアイドル「ちゃんかほ」こと宮崎華帆(25)が、2枚目のDVD『好きやけん…』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長162cm、スリーサイズは上からB85(Fカップ)・W62・H85(cm)のパーフェクトボディに、新人らしい初々しさを感じさせる真っ白なビキニで登場した彼女。

 7月にタイで撮影したという本作は、初めてのDVD撮影で緊張はしたものの、楽しい現場にすぐに慣れたとか。ジャケット写真からして、デビュー作らしからぬ過激さだが、いったいどんな内容なのか、詳しく聞いてみた。

――ファーストDVDの発売、おめでとうございます! どんな内容の作品なんでしょう?

「彼氏と旅行に行くために、バイト先の店長にいろいろエッチな“おねだり”をしてお給料の前借りに成功して、彼氏と2人っきりの旅行を楽しむというお話になります! 店長とのターンはめっちゃ過激で(笑)、Hなポージングをさせられたり、いろいろと要求されるんですが、だんだんそれが好きになって、求めてしまうという……(笑)。まさにタイトル通りになっちゃうんです!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「店長とのシーンの方が、より過激かなと思います。彼氏とはプールでイチャイチャとか、マッサージとか、ビーチではしゃぐとか。パッケージのシーンはお給料の前借りが成功した後、店長に『その代わり、言いなりになれ』と(笑)。股パッカーンです!」

――初のDVD撮影にあたって、研究はしましたか?

「ネットで『グラビアアイドル DVD』と検索して、上の方に出てきたサンプル画像を観ました! 正直、私の方がエロエロかなと思いました(笑)」

――グラドルの先輩たちを抜いたと(笑)!?

「いっぱい抜いてください!」

――!?!?!?

 思わぬ勘違いで特大級の下ネタをかましてしまった宮崎。その場にいたメーカー担当者とマネージャーを凍りつかせていたが、これからも「ぶっちゃけキャラ」としての活躍に期待したいところだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー