“清楚系グラドル”徳江かな

清楚系グラドル・徳江かな、「ちょっと痛かった」初のあかすりが快感に……!? 撮影では動くたびにポロリのハプニングも

2019.09.29

徳江かなちゃん(20)

 女優としても活躍中の清楚系グラビアアイドル・徳江かな(20)が、6枚目のDVD『初恋のはじめかた』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長166cm、スリーサイズは上からB84・W62・H87(cm)のムチムチボディの彼女。真っ白いビキニからのぞくうっすらと日焼けした肌が、セクシーさを引き立たせている。

 5月にバリ島で撮影したという本作。バリは3回目で、天候にも恵まれて楽しいロケになったようだ。撮影での裏話と見どころについて、詳しく聞いてみました。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「私がナースを目指す女のコで、教官にいろんな意味で、“アピール”をします(笑)。年末には21歳になるので、もっと色気を出したいなとは思っているんですが……(笑)。今回も楽しく撮影できたし、グラビアが楽しいので、すごく頑張りました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ピンクのかわいい衣装でバスケをするシーンです。小さい頃からバスケをしているので、ここはかなり気合いが入っています。あとは、なぜか教官を診察するシーンがあって、私が教官をいろいろと……(笑)。 プールのシーンではすごいハイレグの競泳水着で、やっぱりいろいろとやっています!(笑)そうそう、ジャケットのシーンです!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「お風呂のシーンです! 生まれて初めてあかすりをしました! そして、されました(笑)。初めてのあかすりは、ちょっと痛かったです。でもそれが快感に……(笑)? 夜ベッドもあって、そこは色気をたくさん出して教官に迫っています! 昼間の教官の部屋で服を脱いでいくシーンでは、下に着ていた水着のブラが、細い布1枚という特殊なデザインで、ちょっと動くたびにポロリしてしまいました!」

 グラドルとしては橋本梨菜ちゃんを尊敬しているという徳江。今後の活躍に期待だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー