【ソフマップ】

南野さら、丸裸に!?「なにも身につけずに……」

2017.03.25


 ムチムチ癒やし系グラビアアイドルの南野さらが、2枚目のDVD『かまってほしいの』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、千葉の舘山で撮影したという本作。彼と旅行に行くというドラマで、台詞が多く、恥ずかしかったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――特に恥ずかしかったシーンは?

「タイトルにあるように、かまってほしくて、いろいろと誘惑したり、おねだりしたりするんですが、そうした演技や台詞がものすごく恥ずかしかったです! お風呂のシーンでは、なにも身につけずに洗ってあげたり、見せつけたりしていて、恥ずかしかったです!」

――コスプレのシーンもありますね?

「ナースのコスプレで、なぜか『私を診察して』と、おねだりしています(笑)。そこから練乳を身体にかけて、舐めたりしています!」

――パッケージ写真もすごいですね?

「廃墟みたいなところで、すごい水着を着ちゃいました! 寒いし、ずれるので動けなくて、大変でした! 和柄のビキニと浴衣のシーンでは、ガラス棒を舐めたんですが、思ったより大きくて困りました!」

 グラビアが大好きなので、これからもどんどんDVDを出していきたいという。一方で、毎月ライブも行っており、こちらの活動も頑張りたいということだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー