【ソフマップ】

森咲智美が“愛人”を募集中!?「こんなことされるの……」

2017.03.18

 愛人にしたいグラビアアイドルナンバー1のGカップ、森咲智美が、5枚目のDVD『Virginal』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイのパタヤで撮影したという本作。夜はパタヤ名物のゴーゴーバーで飲みまくったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼と初めて旅行に行って、ラブラブ(笑)するというお話です! いろいろと楽しんじゃってます! 初めてのことにもチャレンジしていて、ちょっと恥ずかしかったです」

――なかでも一番恥ずかしかったシーンは?

「目隠しをされて、身体に氷を這わせるシーンは、変な感じですごく恥ずかしかったです。こんなことされるのも初めてだし(笑)、黒い水着で、部屋も薄暗くされてて、大人のムード漂うセクシーシーンです!」

――ジャケット写真もすごいですね。

「カーディガンだけで身体を隠しているシーンです! 最近『愛人っぽいよね』っていわれるので、愛人らしくしました(笑)。年上の方とお話しするのは好きなので、うれしいです」

 仕事に専念するため、東京に居を移してちょうど1年。最近ようやく慣れてきて、夜一人でのみに出ることも多いという。愛人になるなら「いっしょにお酒が飲めて、いろんなことを教えてくれる方」とのこと。愛人にしたいオジサマを募集する勢いだった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー