我らが倉持由香、複雑怪奇な下着姿を披露&盗撮被害を報告!!「特殊すぎる、何だこの形状は!?」

2016.07.30

『倉持由香』のTwitter(@yukakuramoti)より。

 7月26日、我らがグラドル自画撮り部部長の巨尻グラドル・倉持由香が、自身のTwitter(@yukakuramoti)で赤い下着姿の写真を公開。いつにも増して刺激的なその肢体、摩訶不思議な形の下着に「特殊すぎる、何だこの形状は」「どういう形かわからんが、エロ過ぎますよ! 部長さん」「ハァハァ(*´Д`)商品名を……教えてください」と、歓喜の吐息で溢れた。

 Twitterに上げられた写真では、いつもの鏡前に股を開いて膝をつき、面積の少ない上下セットの赤い下着を身に着けた倉持の姿が写っている。特に注目すべきはそのブラの形状。胸の周りにワイヤーこそ付いているものの、お乳首の部分は小さな三角形の布が張り付いているだけで、胸の形がモロにわかる。露出度の高さもさることながら、ワイヤーと三角形の布、それらをつなぐヒモで構成されている複雑怪奇な下着の形状は非常に興味深い。

 エロさと怪しさを兼ね備えた下着姿に「なにソノ生地の少なさ!(喜)」「夜中にふと起きたのですが、これから寝るのが難しそうです」「セクシーすぎる……保存してもいいですか?」「もはや神職人!」「やらしー((((;゚Д゚))))))) 」と絶賛の声がこだました。また、「やはり白いのが気になる。鏡を拭いてください」「鏡の白い汁の跡も込みでいいっす!」と、倉持のアップする写真に必ずと言っていいほど付着している白い線についても安定の指摘が上がっている。

 そんなセクシーさに満ち溢れている倉持だが、滲み出る色気ゆえか、盗撮被害に遭ってしまったこともTwitterで報告。7月27日に「駅で階段登ってて、振り返ったらスカートの中にスマホつっこんでかざしてる男の人が……。声出したら逃げてったけど、スカートの中までポケモン探しちゃダメですよ!!!!」と倉持が最近ハマっている『ポケモンGO』に絡めてその被害を伝えた。

 さらに「手に缶ビール持ってたから酔っ払いなのかもしれないけど、不愉快、、、」と不快感をあらわにし、「顔写真撮ったので交番行ったんですが、現行犯じゃないと逮捕できないみたいなので帰ってきました、、、。」と、やむなく泣き寝入りしたことを明かしている。

 これには「『めざせポケモンマスター』の歌詞にあの子のスカートの中~♪ってあるけど、マジでやっちゃイカン」「次あったら犯人の2つのモンスターボールを叩いて撃退しましょう」「頭おかしい奴多いな、ただ危害加えられなくてよかった」「現行犯とか無理だろ、警察使えんな」と同情する声が多数聞かれた。しかし中には「なんたって良い尻だし気持ちは分からなくもないところだが……」「部長の尻……撮ったんだろうか……いや、全然盗撮とか、興味ないけどな!!」と、グレーゾーンをウロウロしている人の囁きも聞かれる。

 前述した通り、最近『ポケモンGO』にドハマりしている様子の倉持。Twitterに渋谷駅の発券機付近で見つけたポケモン「ピッピ」の写真をアップしたり、ゲットしたポケモンにオリジナルの名前を付けたりと存分に楽しんでいる。7月26日のTwtterでは「帰り道でカモネギとブーバーGET! #ポケモンGO 出てから歩くのが苦じゃなくなってきた…ԅ( ˘ω˘ ԅ)」と、ゲットしたカモネギの画像をアップしている。仕事以外は引きこもりという倉持にとっては嬉しい変化のようだ。

 ただ、『ポケモンGO』に夢中で無防備な状態は盗撮魔にとっては格好の餌食。それこそ、倉持自身がカモネギになってしまわないよう、気をつけていただきたい。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー