元SDNの手束真知子、アキバに“出会い系?”グラドル発掘カフェをオープン!メイド喫茶に巨乳で対抗!

2015.10.05

 最年少は16歳。お店は、まるで文化祭のような屋台やステージが用意され、仕事帰りのサラリーマンが立ち寄ると、現役のグラドルたちがセクシー衣装で優しく出迎えてくれる……。

 そんな夢のようなコミュニティスペースが、秋葉原にオープンした。仕掛人はSKE48(チームKII)やSDN48でアイドルとして活躍した、現役グラドルの手束真知子だ。

 そもそも手束が次世代のグラビアアイドル発掘を夢見て自腹で立ち上げたお店だといい、店の入口をくぐると、その手束がお店のカウンターに立って、直々にアテントまでしてくれた。

「手束さん自らお店に立つんですか?」
「そうですよ。これから営業している間はずっとここでわたしも接客しますよ」

 お店は秋葉原駅から徒歩5分、外神田の一角にあるイサミヤ第2ビルの一室にある。入口をくぐると左手に受付カウンターと発券機、右手フロアにスクール形式の客席が広がり、正面にステージ、右奥に撮影会用の撮影スペース、左奥にドリンクやフードを提供できるバーカウンターがある。照明も明るくフロアの見通しもよい。そこを法被姿の現役グラビアアイドル数名が笑顔で行き交い、客が入ってくると並んでお出迎えをする。

 この日の出勤者は手束はじめ、渡瀬もこ、木苺りほ、未莉、佐藤ゆうき、こうやもゆ、澤田百合亜、早舩奈王子、佐藤ジュリエットら9名。ほかにも宇佐美あいり、真部小夜、茜チュインあい、MIU、美玲、京本葵央ら総勢15名のグラビアアイドルが所属しているといい、平日は4名、土日は5名が出勤して直々に接客を行うという。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー