【ドMへ朗報】女子高生が殴ってくれる!おしおきイベント開催!「変態に来てほしいです」(小柳朋恵)

2013.11.30

CURE MAIDにておしおき☆カフェ絶賛開催中!

 秋葉原の老舗メイドカフェ「CURE MAID」にてスマホアプリゲーム「おしおき☆パンチガール!!!」とのコラボイベントが開催される。その期間は「おしおき☆カフェ」となり、オリジナルメニューも出される。

 「おしおき☆パンチガール!!!」だが、このゲームは女子高生“秋山もみじ”が個性的すぎるヘンタイ紳士たちにパンチやキックをお見舞いし、お仕置きをするというもの。なんと、コラボイベント期間中は秋山もみじに扮したスチームガールズ小柳朋恵が実際に来店者におしおきしてくれるというドMにはたまらないサービス付き!

 どんなおしおきをサービスしてくれるかというと、サイコロを振って出た目に沿って独自のおしおきをしてくれる。

「変態に来てほしいですね。私はSキャラなんで、楽しみです。今回のために、キックボクシングの先生にもコツを教えてもらいましたから」(秋山もみじ@小柳朋恵)

 期間限定のオリジナルメニューには「ドMさんのよくばりプレート」というカレーがあるのだが、これがまたおしおき仕様になっている。なんと、デスソース入りの激辛なのだ。メニューにもドMなお友達への心づかいが見て取れる。

 期間が12/1までと非常に短いのが残念なのだが、ドMなお友達は殴られにCURE MAIDへ急げ! 女子高生に殴られるなんてチャンスはめったにないですよ!
(文=Leoneko)

【おしおき☆カフェ 公式HP】
http://www.curemaid.jp/?page_id=6461

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー