メイリがシースルエプロンでマシュマロ・Iカップを公開!? さらに西島ミライのおっぱいもソフトタッチ!!

2018.08.06

 人気グラビアアイドルのメイリがセクシーすぎる動画をアップした。

「昨日は #イマドキ撮影会 きてくれてありがと」とお礼を述べたメイリ。「当日にはいっぱい来てもらえてよかったです」とも書かれており、撮影会は大盛況だったようだ。そしてそのときに着用したと思われる「シースルーエプロンからの #下乳 」の動画をアップしている。

 シースルーのエプロンの向こう側には、マイクロビキニに包まれたまん丸い色白美肌マシュマロIカップ!! どの角度から見ても谷間、下乳、横乳など美しすぎるおっぱいを堪能できるようになっている。ここまで透けていると着用している意味はない気もする。だが、だからこそフェチズムがくすぐられるのかもしれない。

 ちなみにこの日は、メイリと同じ事務所に所属している西島ミライ、吉田実紀も参加していたようだ。吉田実紀が西島ミライの胸を揉みしだき、そしてメイリも彼女のおっぱいをソフトタッチしている動画もアップされている。女の子がじゃれている姿って、いつ見てもいいものですね。

 今回の動画が気に入った方は彼女たちが出演する撮影会への参加を検討してみよう。8月もまだまだ開催される予定のようだゾ。


編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー