【ソフマップ・グラビアアイドル】

工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?「普段しない動きを……」

2017.05.28

 エレガントな雰囲気漂う、リアルお嬢様新人グラドル工藤紬が、初めてのイメージDVD『つむぎ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念のイベントを行った。

 1月にバリで撮影したという本作。思いを寄せる会社の先輩と旅行する物語だという。詳しい内容についても、聞いてみた。

――初めてのDVDで気に入っているシーンは?

「最後のシーンです! 一番頑張ったので思い出深いです。タイトなビスチェを着て、柱に足をのせるというか、アクロバティックなポーズをとりました(笑)。上手く説明できないんですけど、見ていただけると分かります!」

――セクシーだったシーンは?

「お風呂のシーンです。ベージュの眼帯水着が濡れています!」

――恥ずかしかったシーンは?

「全体的に、普段しない動きをするのが恥ずかしくて、やっぱりDVDだなと思いました(笑)。もっと慣れていきたいです!」

 CMなど、すでに大きな仕事がいくつか決まっており、もちろんグラビアも続けていきたいという。検定・資格マニアという意外な一面もあり、次は岩手県遠野市観光協会が発行する「河童捕獲許可証」を取りたいという。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー