トップ > アニメ > 作品レビュー > 記事詳細  >  > 2ページ目

『弱虫ペダル NEW GENERATION』 腐女子的レビュー! 第7話〜同時多発ホモ警報発令中〜

2017.02.28

 ところで今まで考えたことなかったけど、泉田と真波って最高に麗しい百合だなって今回気付きました。グラマラスな先輩と清楚な後輩のやつね。こんな素晴らしく咲く花を見逃してたなんて腐女子としてまだまだだな……。

 と思った矢先から、肉と肉のスプリンター漢祭りが始まるの面白すぎない!?
 顔芸がすごいほどスプリントもすごいという風潮、加えて初登場のファビアンのおかげで泉田が全裸チャリンコに!! 戸愚呂で例えるなら100%を超えそうな背筋からキュッと締まった尻、大殿筋、そして辛うじて大事な部分を見せずに全裸でスプリント大疾走!! サービスシャワーシーンなんぞ弱い弱い、時代は全裸チャリンコ〜男たちの熱い汗と肉体が踊るアブトロニックたっぷり120km〜!!!(錯乱)

『弱虫ペダル GRANDE ROAD』公式サイトより。

 泉田から新開への憧れはたくさん見てきましたが、新開から泉田のじんわりした愛情いいですねぇ。後輩の憧れを一心に浴びるカッコイイ先輩でありたい、だけど日々強くなる泉田の成長を楽しみにしている。泉田も憧れて、憧れを超えることで成長する。でも新開さんに勝ってしまうことは一つの青春の終わりだから……!! 二人で走れる最後の道だから!

 同じチームで先輩後輩として一緒に走ったり、部内選抜や練習試合で当たることはあっても”倒さなきゃいけないライバル”として走るのはこれが最初で最後なのかもしれないですね。東堂と巻ちゃんの坂と並んで劣らないレベルで、これはもうセックスなのでは……??(腐女子特有の妄言)

 そして最後の「先輩」「後輩」ではなく、自転車にのる同志としてのハイタッチ! 熱すぎる!! 一時期は走れなかった新開さんが無性に楽しくなるぐらい自転車を楽しめてるの、弱虫ペダルは救いの物語だよ……!

 そして次は真波vs東堂!!
 今の地点から東堂がかっこいいのに、これ以上かっこよくなったらどうなるというの……?? 山があるから登る、クライマーバカ対決も楽しみです!!

 次回、RIDE.8「ゴールライン」!
 箱学追い出しファンライド編、思ってたよりめっちゃ丁寧にアニメ化されてますね!! この後東堂VS真波、そして福富+荒北VS葦木場+黒田が続きますが、もしや2週くらい箱学祭りやってくれるのか……? 死か……?? そんなテコ入れありがとうだよ、心なしか作画も気合の入り方が違うよ!!

 Cパートまで箱学まみれで本当にありがとうございます。休み時間も部員で集まってるってめっちゃ仲いいな! 東堂が将棋強いのはなんか想像できますが(実家の温泉宿でお客さんの相手とかしてるんですかね。美しい♥)、荒北、黒田、新開は何だか意外。真波は特に理解してないけど楽しんでそうな……(笑)。
 東堂が「集中力を高める」とかいってみんなに将棋教えてたら可愛いな〜!
(文/祭屋みきぽ)

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング