【ソフマップ】

青山ひかる“ポロリ”しまくり!?「ハイレグが物凄くて……」

2017.02.26

 Iカップ爆乳グラビアアイドル・青山ひかるが、13枚目のDVD『いま、アイたくて‥』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、タイで撮影したという本作。久しぶりの海外ロケで、タイは初めてとのこと。本場のタイ料理も気に入って、充実した撮影ができたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏が海外赴任している設定です。遠距離恋愛から『思い切って会いに行っちゃった!』という内容です。ピチピチのタイトスカートで、彼が現地で借りている豪邸に行って、『浮気してないよね?』とか言ってます(笑)」

――お気に入りのシーンは?

「パッケージの葉っぱのシーンです! 用意したのは造花だけで、あとはその辺の葉っぱを使っています(笑)。直接貼っているので、汗でズレて、すぐにポロリ状態になって困りました(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「夜のベッドのシーンで、赤いハイレグでマッサージを受けるんですが、そのハイレグが物凄くて(笑)。ハイレグじゃなくて“Yレグ”でした! 正面から見るとYの字にしか見えません!」

 年末年始は「もっちーさん(倉持由香)のお家で、お尻がきれいになるようレクチャーを受けていました!」とのこと。新たな飛躍を誓っていた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー