【ソフマップ】Fカップグラビアアイドル

石原佑里子の“食い込み”が……!?「Tバックみたいになっちゃいました!」

2017.01.15

 Fカップグラビアアイドルの石原佑里子が、3枚目のDVD『初恋ゆりりん』(ギルド)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月に、宮古島で撮影したという本作。天候に恵まれたこともあり、思っていたよりも暑くて、日焼けしてしまったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「幼なじみから、恋人の関係へ変化していく物語で、過去作ではできなかった演技にも初挑戦しています。一緒に遊んでいくなかで、だんだん気になっていく感じを演じました!」

――お気に入りのシーンは?

「ラストの海辺で撮ったシーンです。制服の下に、小さなスケ感のある白い水着を着ていて、夕暮れの浜辺で制服を脱いでいくんですが、色っぽくて好きなシーンです! 22歳で、そろそろ制服はアウトかなと思いましたが(笑)、まだ着たいです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「バスケのシーンは激しく動いたので、お尻が食い込んでTバックみたいになっちゃいました! 眼帯水着はひとりで着れないし、動くとずれるしで大変でした。レオタードもお尻と胸が引っ張られる感じで恥ずかしかったです!」

 地上波深夜の「佳代子の部屋 ~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ系)に出演中で、バラエティを日々勉強中だという。今後は、もっと早い時間の番組に出演できるようになりたいというのが、目下の目標だそうだ。

石原佑里子 オフィシャルブログ「ゆりりんのぶろぐ」
http://ameblo.jp/ishiharayuriko0911/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー