水原希子、“ヴェネチアで下半身露出”疑惑でファン騒然! 小松菜奈との恋のバトルにファンも参戦?

2016.10.07

水原希子公式インスタグラムより

 先月29日、女優の水原希子が自身のインスタグラムに「Waiting for a water taxi」と、川辺に座り、水上タクシーを待っている画像をアップしたのだが、ミニスカートがずり上がってしまっていたため「ちゃんと穿いてますか? 安心できません!」「川側からだとパンツ丸見えだね!」などと、ファンを騒然とさせた。

 イタリア・ヴェネチアを訪れているらしい水原は、同日、街角でジェラートを食べている姿をアップした際、ミニスカートから覗く美脚でファンを魅了したものの、それと同時に、「ちょっと屈んだりしたらパンツ丸見えになっちゃいそう」「カメラ小僧に気を付けて!」などと、パンチラを心配する声も寄せられていた。

「水原は、先月28日には、オランダ・アムステルダムにあるセックス博物館を訪れたようで、インスタグラムにパンツ丸出しの女性の絵をアップしていただけに、ファンからは『希子ちゃん、性に開放的になっちゃったのでは?』『ヴェネチアで露出狂に?』などと、不安や期待の入り混じったコメントが飛び交っていました。また、水原は、同16日には、ピンクと白のチェック柄のビキニを着た上半身を披露し、胸の谷間をチラつかせて男性ファンを興奮させていたのですが、『あのビキニの全身バージョンはいつアップしてくれますか?』とおねだりする声が絶えないようです」(芸能関係者)

 水原のセクシーな姿に反応したコメントが飛び交う一方で、最近、インスタグラムのコメント欄には、アップされた画像とは関係なしに「小松菜奈」や「G-DRAGON」の名前が書き込まれることが増えてきた。

「水原といえば、以前、韓国の人気グループ・BIGBANGのメンバー・G-DRAGONとの熱愛が報じられ、世間を騒がせたことがあるのですが、昨年には破局報道が流れていました。そのG-DRAGONは、今年に入ってから、女優でモデルの小松菜奈との熱愛が報じられ、さらに先月、小松らしき女性が写ったプライベート写真流出騒動が起こった直後には、水原が小松のインスタグラムのフォローを外したと見られるため、『三角関係のもつれ?』と臆測する声が沸騰。水原ファンからは『小松よりも、希子ちゃんの方がお似合いだったのに!』と、小松バッシングが吹き荒れ、逆に小松ファンからは水原バッシングが起こり、収拾のつかない事態になってしまっています」(同)

 また、小松には、菅田との熱愛疑惑まで浮上していることから、菅田ファンをも巻き込んで、大混戦の様相を呈し始めてしまっている。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー