トップ > ゲーム > スマホゲーム > 記事詳細  >  > 2ページ目

アプリゲーム情報【アプリメント】

DL数、配信一週間足らずで300万突破! 世界中のプレイヤーと対戦できる『遊☆戯☆王』アプリに絶賛の声続出!

2016.11.24

 同ゲームで注目すべきは、オンライン対戦で世界中のデュエリストや友人などとの夢のリアルタイム対戦も可能というポイントだ。いつでもどこでも、誰とでもデュエルができるのは魅力の一つと言えるだろう。過去に対戦したデュエリストのデッキとの練習対戦や、世界中のデュエリストの対戦をリプレイ観戦することができるのも嬉しいところ。オンライン対戦のランク戦を勝ち抜き、ワールドデュエルキングを目指そう。

 プレイヤーからは「遊戯王は昔から好きでやっていたけど、これは実際に自分がバトルしてる場所にいるようなリアル感が最高だわ!」「遊戯王初心者だけど、操作も簡単でたのすぃぃぃ~」「これは全然飽きない。オリジナルキャラボイスもアツイし、暇があるとやってしまう」「遊戯王好きにとっちゃ夢のようなゲーム。作りが完璧だし、歴代キャラが使えるのが胸アツだわ」といった声が。

 自分が対戦の場にいるような臨場感あふれる感覚を味わえ、世界中のプレイヤーといつでも対戦できる『遊戯王 デュエルリンクス』。初心者も熟練者も、最強のデュエリストを目指して戦いまくれ!

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング