西野七瀬&若月佑美のレアな“彼氏彼女感”ショットにファン歓喜 桜井玲香の嫉妬を危惧する声も?

2018.04.30

『乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01』(講談社)より

 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬と若月佑美が、4月20日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』でツーショットを披露。この写真の撮影を担当した秋元真夏いわく「この2人がくっついているのは珍しい!」とのことで、べったりくっつき合うレアな姿に萌えるファンが続出した。

「同連載は、乃木坂46メンバーが楽屋裏のオフショットをコメント付きで紹介する人気企画です。今回の画像では、若月が西野にバックハグするカタチで密着しているのですが、これついて秋元は『彼氏彼女感が出てるな~』と指摘。西野は儚げなイメージで人気を集め、若月は“若様”と称される男前キャラで知られるだけに、『確かにカップル感がハンパない』『2人の魅力がうまく引き出されてる』などと、ファンからも同調する声が集まっているようです」(芸能関係者)

 しかし若月といえば、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、キャプテン・桜井玲香との恋人説をネタにされるほど仲の良さが周知されているため、「このツーショットを見たら、玲香ちゃんはどう思うんだ?」と、桜井の嫉妬を危惧するファンの声も。

「若月と桜井は、同番組内であまりに仲が良い姿を見せているため、MCを務めるお笑いコンビ・バナナマンによって熱愛疑惑をもたれ、イジられるようになりました。ファンの間では以前、西野と若月が、『無口なライオン』という楽曲のPV内でキスシーンを演じた際にも、桜井の嫉妬を危惧する声がささやかれましたが、今回の“彼氏彼女感”ショットに関しても同様の心配が広まっているようです」(同)

 同じ1994年生まれで、グループの中枢を担う3人。昨年5月にリリースされた3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』(N46Div.)のType-Aに収録された「Rewindあの日」という楽曲では、初めて3人だけでユニットを組み、ハーモニーの美しさが話題になった。『乃木撮』でのスクープショットを期待しつつ、ユニット再結成も楽しみに待ちたい。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング