梅原裕一郎の顔面偏差値が高すぎる! イケメン俳優・財木琢磨も「めっちゃカッコよくてドキッとしました」

2018.02.02

 男性声優の中でも群を抜いてイケメンの声優・梅原裕一郎(26)が、改めて超イケメンだと再確認できる写真が話題だ。

 先日、梅原は上演中の舞台『クジラの子らは砂上に歌う』のゲネプロに参加。前回クールに放送されていたアニメ版で、オウニの声を担当していた梅原は、舞台でオウニを演じた俳優・財木琢磨(25)と対面。財木と舞台の公式Twitterに、梅原と財木のツーショット写真がアップされている。

 ジュノンボーイ出身で『テニミュ』キャストの財木も十分イケメンなのだが、その隣にいる梅原もイケメン(しかも顔が小さい!)。財木も梅原のイケメンぶりに「めっちゃカッコよくてドキッとしました。笑」とツイートするほどだ。

 梅原がイケメンであることは、女性オタクの中では周知の事実だが、この写真には「顔面偏差値が高すぎる」「俳優さんと並んでも見劣りしない梅原裕一郎すごい」「イケメンの暴力」という声が上がっている。

 言うまでもなく、声もイケメンな梅原。現在も3本のアニメでメインキャラクターの声を担当している。ファンの間では歌唱力も好評だ。天は二物を与えず、と言うが梅原は二物も三物ももらえてしまったパターンのようだ……。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング