カワウソ界のスターちぃたん☆がかわいくて悶絶!いたずらされても全く起きず!こんなかわうそがいれば世紀末も平和に!?

2017.08.15

カワウソ界のスーパースター“ちぃたん☆”

 生後4ヶ月のコツメカワウソの赤ちゃんちぃたん☆が投稿した動画が、かわいくて癒されると話題になっている。

 なんと、ちぃたん☆は公式ツイッターで、月間1億以上の閲覧数を誇るカワウソ界のスーパースターだ。国内ナンバー1のアクセス数を誇る。

 人間のようにあお向けて寝ているのが、コツメカワウソのちぃたん☆だ。

 これだけでも破壊力抜群、全世界が平和になりそうなほどのかわいさである。

 しかし、そこでお腹を撫でていた飼い主は、バスや電車の椅子のように毛の色が変わることを思い出し、ふと「絵が描けるかも?」と思ったらしい。

 そしてその実際に検証した動画がこちらだ。

 何を書いてもぐっすりのちぃたん☆。これだけでも全世界がひれ伏すくらいにかわいい。うっすら半目となっているところも萌えポイントだ。

 しかしそれだけでは物足りない飼い主は、何を思ったのか、『北斗の拳』でお馴染みの北斗七星を書いてみることにしたらしい。

 北斗神拳のケンシロウならぬ、コツメ神拳のチィシロウの誕生だ。

 落書きされても眠るちぃたん☆に、当然のごとくファンからは「かわいい!!」という声が殺到し、大きな反響を生んだ。

 なんとこのちぃたん☆は、仮面女子とドリームプロジェクトのアイドルが出演するテレビ番組ではナビゲーター務めている。千葉テレビで毎週火曜日、21時55分~22時『カワウソちぃたん☆が行くホントの日本』が放送中なので、気になった方は要チェックだ。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング