トップ > アニメ > 話題・騒動 > 記事詳細  >  > 2ページ目

『ラブライブ!』Finalライブ、“完全見切れ席”販売にチケット難民・ラブライバー「それでもいいから行きたい」

2016.02.24

 その中で発表された機材席開放と完全見切れ席の販売。完全見切れ席は、前述のとおり会場にいるのにもかかわらず、μ’sを直接見ることはできず、場内に設置されるスクリーンにてライブを楽しむという席。「μ’s Final LoveLive!」は、全国の映画館でライブビューイングが実施される予定もあるだけに、完全見切れ席に「ライビュでよくね」「現地に行けるのはいいけどμ’sが見れないとか泣きそう」という声もあるが、「この際、見切れ席でもかまわない」「現地にどうしても行きたい」「運が良ければ舞台裏とか見れるかな」と、チケットを求める声も多数ある状態だ。

 改めて、『ラブライブ!』人気の凄さを実感することとなったが、今回の件を受けて、国内最大の収容人数を誇る日産スタジアムの開催でもよかったのではという声もある。今回、“Final”を銘打っているが、もし次回ライブが開催されるなら、その会場も注目を集めそうだ。

μ’sに「完全見切れ席のみんなー!」って言われるんでしょ

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング