失恋女子、年下男子にモテ期到来!?~シたがりメンズとトロトロ絶倫同居~3巻「Renta!」にて先行配信中!

「エロい匂いがする」体育大学の男子って性欲強すぎ!? オトナ女子が男3人とHしてみたら

「俺、汐里さんが思うほど子供じゃないんで」
「そういう隙が良くないんだってわかってます」
「友達と同じ人を好きになってしまったんです」――

『失恋女子、年下男子にモテ期到来!?~シたがりメンズとトロトロ絶倫同居~』公式サイトより

サイゾーの電子コミックレーベル「ウーコミ!」では、新作TLコミック『失恋女子、年下男子にモテ期到来!?~シたがりメンズとトロトロ絶倫同居~』を、電子書籍レンタルサイト「Renta!」にて先行配信しています。

 8月14日からは、待望の第3巻が配信開始。これから読む方も、すでに読んでいる方も本記事で内容をチェックしてみてくださいね!

<本編紹介>
体育大学の寮母として働いている、失恋したばかりの私・汐里。

ある夜、前から懐いてくれてた凛くんが私のところに来て……。

でも、職場でこんな状況どう考えてもヤバいと思ったら、彼の友達の春くん、樹くんも私のことが好きだって言い始めて……!?

人生最大の謎のモテ期、みんな年下でキラキラした彼らの真っすぐな思いを私、どうやって受け止めればいいんだろう!?

▼ドキドキの第1巻~最新3巻を読みたい方はコチラ!▼

電子書籍レンタルサイト「Renta!」

失恋女子、年下男子にモテ期到来!?~シたがりメンズとトロトロ絶倫同居~3巻「Renta!」にて先行配信中!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベ出版業界事情の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!