TVアニメ『じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~』やってることやってるのにくっつかない微妙な距離感第3話

TVアニメ「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」公式サイトより

 なんだかんだと機会があればやってしまう稜平と玲奈。だが稜平はそんな関係は脱却すべしとここ最近は会社内では玲奈のことを避けていたようだ。

 この日は全員参加の強制部署イベント。だが稜平は、海に来たにも関わらず足を怪我していたため、皆遊ぶことが出来ない。上司から命じられて玲奈は、世話係に任命され、強制的にふたりっきりにさせられてしまった。

 だが、水着姿の玲奈と車という密室の中で二人きりは気まずい。その空気を変えるべく、稜平が「そんな恰好でいたらまた変なことしちゃうよ」と軽口を叩くと、それを真に受けてしまう玲奈。自分から動くのははしたないと思いつつ、玲奈は稜平に迫る。

 だが、その瞬間に同僚の関口がのぞきに来た。多分有料版だとここに際どい行為が描かれているのだろうが、地上波版は全面カット。なにもなく別日の会社のシーンに移動してしまう。

 またしても上司に玲奈との関係をいじられるが、稜平はまったく興味がないと言い張り同じようにウワサされるなら関口の方がまし! と宣言。その言葉を玲奈が聞いてしまっていることに気付いたところで5分終了。次回は残業らしいが、この気まずさをどう解消するのか!?

TVアニメ『じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~』やってることやってるのにくっつかない微妙な距離感第3話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!