TVアニメ『じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~』アルコールの勢いを借りてベッドイン!?第2話

TVアニメ「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」公式サイトより

 稜平が、セクハラ上司に前回の成果を報告する稜平。上司はまさかちゃんと聞いてくるとは、とちょっと引き気味。だが、普段は飲み会に不参加の玲奈が参加していることに気づいた上司は、彼女が稜平に気があるのではないかとからかい始める。
 
 そこに関口梨恵がカットイン。彼女は玲奈とは正反対。常日頃から身なりを整え、誰とでもフレンドリーに接してくるタイプの女子で男性社員からも人気が高い。上司は事の顛末を話し、脈があるよな? とはやし立てると梨恵もノリノリ。稜平は酒の力を借りてやり過ごそうとガブガブと酒を煽ってしまう。

 泥酔した稜平をひとりで帰すのは危険と判断した上司は、玲奈に彼の介抱を押し付けてしまった。玲奈は稜平を家まで送り届けるついでに部屋にあがることに。そのうち、稜平はそのまま玲奈をベッドに連れ込んでしまい、またしても男女の関係に……。

 翌朝目を覚まし、すべてを理解する稜平。こういうなんとなくの関係はよくないと反省したのだが…。

 次回は水着回! と嬉しそうに言っているあたり次回も結局エッチな展開に持ち込まれることは確実そうだ。

TVアニメ『じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~』アルコールの勢いを借りてベッドイン!?第2話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!