「俺と結婚する?」誰もが羨む35歳社長と……TLレーベル「ウーコミkiss!」がコミックシーモアで先行配信開始!

誰もが羨む年上社長、高身長ハイスペ幼馴染、顔が良すぎる部下とラブ&H!

 サイゾーのコミックサイト「ウーコミ!」から、刺激的すぎるオトナ女子レーベル「ウーコミkiss!」が待望のリリース。2020年12月5日より、コミックシーモア先行で配信開始いたします。

 新作4作品公開に伴い、ウーコミ!では無料試し読みもたっぷりご用意。夜のおこもりに備えて、お気に入りのシチュエーションとプレイをじっくり吟味してみては?

【作品紹介・その1】
「俺と結婚してくれませんか?」処女を卒業した朝、合コン相手がプロポーズ。しかも彼は私の会社の社長さん!?

 

『年上社長は天然溺愛モンスター~交際0日、処女を摘まれた朝にプロポーズ!?~』
coimi/さくら蒼

 

◎ウーコミ!で試し読みはコチラ
◎コミックシーモアで購入はコチラ

 

【作品紹介・その2】
「俺、もう我慢できないですよ」とろとろに舐め尽くされて……顔の良すぎるエリート部下と極上Hに溺れちゃう!

『エリート部下はあっちもスゴイ!~トロトロに舐め尽くす極上H~』
成瀬千雪

 

◎ウーコミ!で試し読みはコチラ
◎コミックシーモアで購入はコチラ

 

【作品紹介・その3】
「トロトロだね、指が飲まれそう」お腹の奥がキュンキュンする初めての感覚……これ以上気持ちよくなっちゃうなんて、怖い!

『溺愛幼なじみのお仕置きエッチ~XLサイズで奥までいっぱい~』
来栖マコ

 

◎ウーコミ!で試し読みはコチラ
◎コミックシーモアで購入はコチラ

 

【作品紹介・その4】
「お前のそんな声初めて聞いた」初恋の人とオフィスで再会。警備員になっていた彼にうしろから優しく愛撫されて……。

『後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~』
南乃映月

 

◎ウーコミ!で試し読みはコチラ
◎コミックシーモアで購入はコチラ

「俺と結婚する?」誰もが羨む35歳社長と……TLレーベル「ウーコミkiss!」がコミックシーモアで先行配信開始!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!