TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』元カレには4歳になる娘が?第6話

TVアニメ「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」公式サイトより

 元カレからかっこよく助け出してくれた真島。助けてくれたことに感謝を示しつつ、元カレとの関係について振り返りくよくよとし始める美緒。

 5年も付き合っていたのに、自分とは元カレにとってどういう存在だったのだろう。慣れあいのような関係になっていた自分たちの関係を断ち切って新しい彼女ができたと去っていった彼はある意味誠実だったのでは、などと言い始め自分の存在価値にまで言及し始める。

 またしても美緒に「経験豊富な真島さんにはわからないかも……」といわれるが、彼もモトカノに浮気をされた過去があったようだ。出張から帰ってきたら彼女の浮気現場を目撃してしまうというかなり辛い過去を思い出し、そのことを一瞬美緒に話そうとするが、何かのプライドが邪魔したのか、それを隠してしまう。

 そして自分の数多い女性経験の中でも美緒との一夜は断トツナンバーワンの経験だったと語る。彼の査定によると美緒の体は極上だと断言してくれたことで、美緒も元気を取り戻す。

 真島は美緒がなんだかんだいって元カレとのことを引きずっていることを指摘し、彼ともう一度別れた方がいいと告げる。

 美緒はそのアドバイスに従って、休日に元カレと再度会う事に。一度彼に好きだといわせてそれで振るのだという真島の言い分に従ってそのように誘導しようとした矢先、彼に抱き着いてくる子供が。

 なんと、元カレには4歳になる娘がいた。え、既婚?! 自分と別れた後の彼女と結婚していた?! もう一度好きといわせるとかそういう段階じゃなくなってしまったこの作戦。一体どうなる!?

TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』元カレには4歳になる娘が?第6話のページです。おたぽるは、アニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!