TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』元カレとの遭遇に美緒の行動は?第5話

TVアニメ「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」公式サイトより

 抱き合って眠った際に、一度一線を超えている相手だったら2回目もあるとどっちかが期待してしまうのは仕方のないこと。だが、モンモンとする真島をよそに美緒はその安心感だけを享受してさっさと寝入ってしまう。

 そんな美緒を前にがっつくこともできず、冷静になれと自分に言い聞かせて夜を明かす真島。

 後日、ビューティー系イベントに足を運んだ二人。イベント会場でも真島はかなり注目を集めていたらしくそのモテっぷりを改めて実感する美緒。

 真島も遊ぶのに不便しないから特定の女を作らないんだ、などと強がりをいって更に美緒からのイメージハードルを上げてしまう。

 そして上から目線で美緒に、元カレと別れてから彼氏を作っていないならその過去から何か学べばいいのでは? とアドバイスをしてしまう。
 
 だが、美緒は過去は振り返らないタイプなのか、5年も付き合っていた彼氏との過去をあんまり覚えていないと発言する。この発言にショックを受けた真島は席を外してトイレに向かう。だがその間に噂をしていた元カレが美緒とばったり遭遇してしまう。

 元カレに話しかけられ、5年ぶりの再会に話がはずんでいる様子の二人を陰から探ってしまう真島。さっき思い出なんて全然ないといっていたのに、美緒は「懐かしい」「楽しいことばっかりだった」と元カレに言葉をかけている。

 自分に言っていたことは嘘だったのか!? と同様してしまう真島は、元カレが美緒に「二人っきりで食事をしないか」と誘いをかけたところで飛び出し「俺の彼女に何か用?」と言ってしまう。

 相手が元カレだと知っていてその発言だとなんだか失敗しそうな気がするが、思わず出てしまった真島の言動を美緒はどうとらえるのか!?

TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』元カレとの遭遇に美緒の行動は?第5話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!