TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』毎回Hなシーンは入れられないのか?第3話

TVアニメ「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」公式サイトより

 いくら僧侶枠といえども、毎回えっちなシーンを入れるのは至難の業だ。題材が長い間恋愛していない男女となればさらにハードルは上がる。ラッキースケベが起きやすい学校や異世界が舞台ではなく、一般的な企業のOLとサラリーマンが主役なのだから。

 一夜だけの関係と思っていた相手が、同じプロジェクトで今後やっていかなければならない相手ということでかなり気まずい関係となってしまった二人。

 真島は最初の顔合わせ後、どうしたものかと考えていると、同僚の戸倉から「お前は相手の気を向かせる努力が足りない」と指摘されてしまう。

 ここで戸倉が見せた取引先の女の気を引く手引きも、かなり寒いものではあったが、実際にその気になっている女を見ると、やっはり自分のやり方ではよくないのかと思い込む。

 勇気を出して、美緒の元に出向き、自分が美緒の恋愛現場復帰を手助けする、と言い出してしまう。美緒は真島が女とやりまくっている男だと勘違いしているため、彼のいうことを素直に受け入れてしまう。

 とりあえず男性にドキドキすらしない、という美緒を条件反射でドキドキするように刷り込みを与えるところからスタートする、ということで自分の体で実践していこうとする。

 これから職場でしょっちゅう会う相手からドキドキを刷り込まれるとは一体……!? これからオフィスであんなことやらこんなことやらしちゃう展開になるのだろうか?!

 自分もほぼ恋愛体験ないくせにそれを隠して女相手に上から目線で語ってくるというのがかなりイラっとはするけれど、いつか化けの皮がはがれる展開が来てくれるのを楽しみにしている。

TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』毎回Hなシーンは入れられないのか?第3話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!