TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』体の相性の良さとは?第2話

TVアニメ「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」公式サイトより

 あまりの気持ちよさに「これが相性の良さなのか」という事を実感した二人。どちらもここ数年異性と関係を持つことが無かった分、世の男女は自分たちが知らない間にこんなに気持ちいいことをしていたのか……。と遅れを取り戻すように何度も何度も体を重ねてしまう二人。

 最初はマグロなんじゃないか、などと言ってたことを真島に詫び、自分は5年もセカンドバージンをこじらせていたことを自嘲気味に話し、やはり遊んでいる男は違う、とほめそやす。

 真島はそれを否定しなかったが自分こそ7年近くセカンド童貞をこじらせてるとは言い出せなかった。だが、コンサルらしく、美緒が言った悩みについて横文字満載でアドバイスなどしてしまう。
 
 二人はお互いの相性はいいが、連絡先など交換することもなくま別れ、もう二度と会う事もないだろう、と感じていた。

 だが、それでは話はおしまいだ。もちろん運命のいたずらは用意されている。美緒は新しいプロジェクトのリーダーに選ばれた。

 そのプロジェクトを成功に導くために外部からマーケティングのプロを出向という形で呼んでいるらしくその人たちと一緒に進めてくれ、と上司から言われたと思ったら、まさかの真島が……!
 
 ワンナイトの関係だったはずが、まさかの再会。二人とも表面上は大人としてのふるまいを見せるが、内心はヒヤヒヤだ。こうしてしょっちゅう顔を合わせる関係になったことで、二人の体の関係は進展するのか!?

TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』体の相性の良さとは?第2話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!