TVアニメ『巨人族の花嫁』もっとBL要素を強めでお願いしたい第5話

TVアニメ「巨人族の花嫁」 | 公式サイトより

 前回突如倒れてしまった晃一。その夢の中で、彼は元の生活でも倒れたことがあったことを思い出していた。晃一は父が亡くなり、母と二人で助け合って生活をしていたようだ。晃一のために必死で働く母親に、体調が悪いことを言い出せず、心細い思いを抱えて寝込んだ時の不安な気持ちを思い出していた。

 だが、今は目が覚めると心配顔でこちらをみつめるカイウスがいる。カイウスは倒れてしまった晃一をずっと心配して看病してくれていたようだ。晃一が倒れた原因は、パーティで出されたカリナという果実に含まれる毒だった。巨人族の人間が飲んでも特に害のあるものではなかったが、人間の晃一には効果がでてしまったようだ。さらに、これを解毒するにはライサというものが必要になるらしい。だがそれは巨人族では手に入らず、獣人の国フォーバルに出向かなければ手に入らない。しかしこのフォーバルとは国同士の関係が悪化しており、出向くにも危険が伴うのだという。

 カイウスは晃一を早く元気にするために単身この危険な国に乗り込もうとするが、晃一は、心細く一人で病にふせることに心細さを覚え、自分もカイウスと共にいくことを強く希望した。晃一の熱意に負け、フォーバル行を許可したカイウス。早速フォーバルに到着した。見渡す限り獣人しかいない景色に驚嘆する晃一。だが、街をゆっくり観光したりする余裕は状況的にも体力的にもない。日が落ちて月が昇ると、晃一の体の中に入った毒が活性化してしまうというのだ。

 月を見たあとすぐスチルに入ってしまったが、画面が切り替わった後晃一が裸でベッドで寝ていたので、月を見ると興奮する的な毒だったのだろうか? エロ漫画にありがちなシチュ! むしろ毒もってた方がいいのでは? 

 まだまだBL要素少ない感じも、エロ要素が少ない感じもするので頑張ってくれ。残り話数が少ないなか、異国編はまだ続くのだろうか……。
(文=三澤凛)

TVアニメ『巨人族の花嫁』もっとBL要素を強めでお願いしたい第5話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!