TVアニメ「俺の指で乱れろ。」僧侶枠としての役目を全うした?第8話

TVアニメ「俺の指で乱れろ。」僧侶枠としての役目を全うした?第8話の画像1
TVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」公式サイトより

 僧侶枠は全8話。最初からわかっていたことなのに、あっという間だなという気持ちが大きい。

 蒼甫から要の専属スタイリストの話を聞き、背中を押されたことでその話を受けることに決めたふみ。さっそく要の仕事に付いて専属仕事がスタートする。トップモデルの専属に突然シロウト同然の女がついたら現場も困るとは思うが、ヘアメイクを順調にこなす。

 さらに要との距離感も近く、彼のふみへの想いも駄々洩れだ。これはいい感じの三角関係が起こりそうな展開だけれども最終回なので特にこの二人の間には何も起こらない。一体要は何のために出てきたのだ。

 仕事後に勇気を出してふみを食事に誘おうとするも、蒼甫が迎えにきて自分がふみを狙ってる宣言をみんなの前でし、ふみもまんざらでもない対応をしたことで要の戦わずして負けが確定。仕事初日から勝ち目がない戦いだと思わされたら要がふみを雇う理由がなくなって困らないのだろうか。

 もちろん普通に送って終わりというわけもなく、自分のマンションに連れ込んでいちゃついて終了! まだまだストーリーが続いていけそうなだけに8話という縛りがもったいない。というか最初から全8話で決まっているのであれば、もうちょっとどうにかできなかっただろうか。

 毎回ツッコミどころが満載の僧侶枠。ストーリーが面白いとエロが少ないし、エロが多いとストーリーが瓦解するジレンマを抱えつつも、なんだかんだ無視できない。

 コロナ禍でアニメ業界も大打撃を受けているが、負けずに次のクールでもいつも通りな僧侶枠新作を期待している。
(文=三澤凛)

TVアニメ「俺の指で乱れろ。」僧侶枠としての役目を全うした?第8話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!