TVアニメ「俺の指で乱れろ。」ついに一線を越えた二人…しかしいまだ交際ならず?第7話

TVアニメ「俺の指で乱れろ。」ついに一線を越えた二人…しかしいまだ交際ならず?第7話の画像1
TVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」公式サイトより

 ついに一線を越えた二人。幸せな朝だからさらにイチャイチャする展開か、と思ったがそういう事ではない様子。

 いまさら何を照れる必要があるのかと思わずにはいられないが、蒼甫はこういう関係になったということは「付き合っている」ということでいいのかどうかをあらためてふみに確認をする。
 
 確定された返事がもらえるという自信があったのだが、なんとふみの返事は「ごめんなさい」。ふみは、自分にまだ自信が持てず、仕事で一人前になって蒼甫の隣に自信をもって立てるようになるまで待ってほしい。と答える。

 まさかの返答に戸惑う蒼甫だったが、時期が今じゃないだけでふみが自分と付き合う気はあることは確認できたので「浮気をしないように」と釘を刺す。

 いったん保留にはなったものの、やはり思いが通じ合ったことは嬉しいふみ。足取り軽く家に戻ると、父から電話が。なんと、新しく始めた事業が軌道に乗ったという報告で今まで家計を切り詰めて送っていたし送りももうしなくて大丈夫だから、自分の好きなようにお金を使ってほしいということだった。 

 心配事が急になくなり、生活にも余裕ができる。買い物に行った先で気になったワンピースやアクセサリー、コスメなどを購入し眼鏡をコンタクトに変えるなど少し自分にも自信を持ち始めてきた。

 そんな時突如蒼甫から呼び出されてしまう。いつにもなく真剣な表情だ。いったいどうしたのか。

 男ができると女は変わる。可愛い洋服やメイクをしたいと思える余裕が出てくると、他の色んなこともうまく転がっていくものだ。次回、どうなる!?
(文=三澤凛)

TVアニメ「俺の指で乱れろ。」ついに一線を越えた二人…しかしいまだ交際ならず?第7話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!