TVアニメ「俺の指で乱れろ。」なめらかな指使いとあま~いセリフにキュンとなる第1話

TVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」公式サイトより

 やってきました僧侶枠! 今回の舞台は美容室! 美容師さんの手つきがエロい!

 新米アシスタントが憧れるカリスマ美容師・蒼甫。24歳ですでに独立も果たしている敏腕。それに比べて、主人公ふみはシャンプーをしたときにお客様の顔にシャワーのお湯をぶっかけてしまうなどドジで天然。

 今回は、閉店後に店長である蒼甫自らが居残り練習に付き合ってくれることになった。シャンプーの腕は悪くないのに、ミスが多いということを指摘され、蒼甫にもまたシャワーをぶっかけてしまう。

 彼はあわてず騒がず、濡れた上着を脱いで、なんでもないかのようにシャワー台に戻ってくる。半身裸ってこともあり、ふみはいつも以上に動揺してしまう。

 その慌てているところを絶妙にボディタッチをしてくる蒼甫。触り方がエロいのでふみがドギマギしていると、さらに触り方のエロさが増し「お前、もしかして俺の指に欲情しているのか?」とタイトル回収しつつ、あま~~~い一言。

 欲情してるかどうかはとにかく、突然指を口に入れるのはやめてください! 完全版に誘導するスチルが表示されるが、その裏では何が行われているやら……突っ込むだけ野暮ではあるが、この段階でエロシーンに突入するとなると蒼甫は髪の毛べっちゃべちゃな状態。そのあたり気にならないのだろうか。

 美容室の閉店後、というシチュエーションを活かして今後どんな展開を見せてくれるのか、今後も僧侶枠を応援します。

(文=三澤凛)

TVアニメ「俺の指で乱れろ。」なめらかな指使いとあま~いセリフにキュンとなる第1話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!