TVアニメ『異種族レビュアーズ』四肢をもいでもいい?NG一切無しのお店で大暴れな第10話

TVアニメ「異種族レビュアーズ」公式サイトより

 今週は、前回から続くオール40点のお店を堪能する回!  長旅を経てたどり着いた魔法都市では全員が同じ女性を連れて歩いていた。この都市を牛耳る魔法使いデミアの本体をコピーし、そのコピーを3日間好きにできるというのだ。

 値段は3日で5000ゴールド。他のお店の1時間分くらいの値段で3日間堪能できるというから大変にコスパがいい。これも高得点ポイントだ。

 しかも、彼女たちにはNGプレイというのがないらしく、人目に触れるところで以外ならば何をしてもOKだという。中には四肢をもいだりかなりグロいことをする人達もいるらしい。さすがにレビュアーズたちはそこまでのプレイは望んでいないが、そういうのを望んでいる人にはかなり需要が高いそうだ。

 レビュアーズたちはそれぞれコピーデミアを連れてそれぞれホテルを取り3日間のプレイを楽しむことに。

 クリムはひとまずホテルに行って一緒にお風呂から。モジモジしていてすぐさましたい! と言い出せないクリム君を翻弄する。このなんだかんだエッチなこと大好きで期待しまくりのクリム君の堕天使感。もう本当に堕ちる所まで堕ちた感じがする。合間にデートも楽しみ、まるで彼女といるような3日間を楽しんだようで10点満点を叩き出した。

 スタンクは、プレイ内容も体も他のお店だったら9点10点をつけるレベルだということを実感。しかしコピーであり本人を抱いてないというのがマイナス点になるかと思ったが、朝起きたら裸エプロンで朝食を作ってくれていたりと、楽しくイチャイチャを満喫できる点などを考慮して10点をつける。

 ゼルはエルフとしても気になる魔術に対して並々ならぬ関心を持っており、世界最高レベルの魔術を持っている彼女からマンツーマンで様々な知識を教わっていた。普通にこのレベルを教わろうと思ったら、かなりの授業料がかかりそうなものだ。しかしこの3日間ならその料金だけで満喫できて、さらにちょっと疲れたらエッチまでできてしまうという環境である。納得の10点。

 カンチャルは四肢をもぐまではしなかったものの、ほかのお店でやったら怒られてしまうような嬢をいためつけるようなプレイを3日間試して楽しんでいたようだ。魔術で作られた相手だからこそできるプレイだが、女の子がもし嫌がったならやめてあげよう。普段できない体験ができたことで大満足の10点。

 大勢の相手を量産するデコイ本体は、様々な種族の男がやってきて汁を放出していくのでそれを研究の材料に使っていた。クリムのような天使という検体は貴重らしく、彼が出したものを興味深そうに使っている。利用客はこの事実は知らないでいてほしい。

 3日間の最後には相手をしてくれていたデコイの姿は消え去ってしまう。3日間いちゃいちゃしまくった相手が目の前から消えてしまうのはロスが激しそうだが、だからこそまた来たいと思ってしまうのだろう。
 
 彼らの書いたレビューはケンタウロス輸送体によって各地の街や村などに配られ、そのレビューを呼んだ人たちは皆この魔法都市への欲が駆り立てられていた。今までは食酒亭の中だけだったが、かなり広域にスタンク達のレビューが知れ渡ったのだ。

 一方まだスタンク達が帰ってこない食酒亭に謎の男が現れて……。残り話数少なくなってきたところに新たに現れたこの男は一体なんなのか!? 
(文=三澤凛)

TVアニメ『異種族レビュアーズ』四肢をもいでもいい?NG一切無しのお店で大暴れな第10話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!