アニメ『おーばーふろぉ』キュートな姉妹とプールでイチャラブ! 最後までご都合主義超サイコーな展開に

アニメ「おーばーふろぉ」公式サイト

第8話 姉妹にずっと無我夢中

「水着が…ない!?」

プールのウォータースライダーを勢いよく滑り降りた瞬間に外れてしまった琴音のビキニ。

和志は咄嗟にその胸元を隠しながら倉庫に逃げ込んだが、上半身裸のままでの2人きりは年頃の男子には刺激的すぎて…

 ついに最終回!! 僧侶枠は毎回他のアニメよりも短めで終わってしまうのが残念でならない。

 体育祭の振り替休日を室内プールで過ごすことにした3人。最終回にして突然の水着回。発育がよすぎる姉妹がプールに現れるとそれだけで子供の教育によくなさそうだ。もちろん水着も露出が多めなものがチョイスされている。彩音が選んだということだが、どう考えても痴女にしか見えないデザインはいかがなものだろうか?

 しばらくは3人で楽しく遊ぶカットが続くが、胸とお尻をフォーカスしすぎ。女同士のあからさまな胸の触りあいなど、公共の場でやってはいけないハレンチな絵面。モブのおっさんと子供が鼻の下を伸ばしている姿が生々しい。

 楽しく遊んでいたのだが、姉妹でウォータースライダーに乗って着水した後、あまりの勢いのよさに琴音のブラが取れてしまった。そして彩音が戸惑いまくってどこかに行ってしまう意味不明っぷり。すぐにブラを探し出せばよかったのだが、気が動転したのだろうか。

 和志が体を張って、琴音を衆人環視から救いながら移動。プールから上がり、「立ち入り禁止」の札がついている倉庫に入ることに。

 公共施設の立ち入り禁止の場所に入ることは通常ならば難しい。だがそこは僧侶枠。プールから上がってそこに入るまでに誰にも見られない、ご都合主義サイコー。そして倉庫に入ったらもちろん致してしまう。当たり前だ、ご都合主義超サイコー。

 結局彩音は新しい水着を買いに行っていたらしい。最後には三人で笑ってプールから帰るシーンで終わりとなった。

 ナレーションで和志が「お風呂場から始まった罪深い俺とかわいい姉妹との危ない関係はまだ続きそうだ」と言っていたが、自分が罪深いという自覚はあったようだ。そしてさらにこの二股関係を続ける気でいる。男性としてはうらやましくも思うが、人間としては最低だな!

 この三角関係がふたりに発覚して修羅場に至るまでも見てみたかった。またお風呂要素をもっと生かしてほしかったし、声ももっとかわいければよかったらなぁ。僧侶枠の中では物足りない部分が多かった今作。次回作もこの枠には期待したい。
(文=三澤凛)

アニメ『おーばーふろぉ』キュートな姉妹とプールでイチャラブ! 最後までご都合主義超サイコーな展開にのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!