アニメ『おーばーふろぉ』彩音は裸エプロンでクッキング! 料理とともに身体も美味しくイタダキマス!?

アニメ「おーばーふろぉ」公式サイト

第7話  エプロン姿で誘惑中

体育祭の振替休日にプールへ遊びに行くことになった和志と白河姉妹。お弁当の調理係になった彩音は何を思ったか裸エプロン姿で和志宅の台所に立っていた。「お、男をおとすにはこれが一番だって友達に聞いて…」2人きりのアパートで赤面しながらフリフリとお尻を揺らすその姿に、色々と堪え切れなくなってしまう和志。後ろからゆっくりと近づくと…

 今週もやってきました僧侶枠。4月からの新しい作品も発表され、来週には最終回。他のアニメよりも早めに終わってしまうのがもったいない。

 今日は体育祭の代休。姉妹はせっかくだから一緒に遊ぼうと和志を誘う。お弁当を作る、と張りきる彩音。家で寝ていた和志は起き抜けに料理をしている彩音を見て驚愕。なんと、裸エプロン姿で台所に立っていたのだ。
 
 まさかの裸エプロン。男の夢と噂のかの姿が今目の前に。なんだかんだいって積極的なんだよな、彩音。なんでも友達に男を喜ばせるならこれだといわれて実践したようだ。

 裸エプロンで料理するとマジで火傷やならなんやらありそうで心配な気もするが、もちろんこの展開でやらないわけがない。配信が見たくなる魔法スチルのあとには事後らしい恍惚の表情のお2人が。

 琴音がやってきたときまでにちゃんんと洋服を着ているだけの余裕があったようだ。しかしどうやら致した気配が残っていたようで、お弁当の中身にイカリングが入っているかどうか問われてしまう。

 お風呂は最初しかなかったし、和志はクズのままだったが結局姉妹どちらを選ぶのか。次週最終回。楽しみにしたい。
(文=三澤凛)

アニメ『おーばーふろぉ』彩音は裸エプロンでクッキング! 料理とともに身体も美味しくイタダキマス!?のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!