TVアニメ『異種族レビュアーズ』開始早々最終回のアナウンス!?クリムもすっかり穢れた第4話

TVアニメ「異種族レビュアーズ」公式サイトより

 色んな意味で超危険な最先端ファンタスティックコメディ『異種族レビュアーズ』の第4話が放送された。

開始1分で突然の最終回

 いつもはアバン部分でこの世界には多種多様な種族がいて……というお決まりの口上からスタートするのだが、今回は様子が違う。

 スタンク、ゼル、ブルーズが全裸で倒れ3人を必死に呼び起こそうとするクロム。「こんなところで死なないでください!!!」と泣き叫ぶ姿が物々しい。さらにはスタンク達のいない食酒亭で彼らのために乾杯をする面々や、心なしかさみしそうなメイドリーちゃんの姿など物騒な描写が続いた直後に「異種族レビュアーズを長い間応援して下さり、ありがとうございました」と大きな文字が画面を覆う。

 やっぱり規制に引っ掛かったのかな……と思ったのもつかの間、もちろんこれは冗談で異種族レビュアーズは続く。いつも通り「ス・ケ・ベ・が大好きーー!」という掛け声とともに楽しく番組がスタート。では、一体スタンクたちに何があったのか?

 いつものようにサキュ店を探すスタンク達が見つけたのは500Gポッキリという安すぎるお店。以前いったフェアリーの店の登録料が同じ値段だったことから考えても時間無制限・人数無制限という条件もついていて逆に怖くなるほどに安い。

 クリムは訝しんでやめようと止めるが、根っからの冒険者の面々は好奇心が止まらずに乗り込んでいってしまう。それが悲劇の始まりだった。

低級淫魔との精気をかけたバトルの果てに見えたもの

 多くの人がイメージするサキュバスはえっちなお姉さんという印象だが、低級淫魔はそんなかわいらしいものではない。男の精子を搾り取ることだけを目的にしており、泣いても叫んでも絶対に途中でやめてはくれないのだ。この店はそんな低級淫魔が舌なめずりして客を待っている。入店前に誓約書を書かされ途中で死んでも責任は持ってもらえない。安さの秘密はサキュ嬢の方からお店にお金を払っているからでタダにしてしまうと怪しすぎて人がこないからという対策らしい。

 絶対にやばい店だが、挑発的な低級淫魔たちに売られた喧嘩は男として買わねばならないと勇んで挑むが、30分後には精気を搾り取られ死の縁に立ってしまった。オークの団体100名が彼女たちに勝負を挑みに来たのを契機に解放されたが、彼らの到着があと少し遅れていたら命はなかっただろう。生死の境をさまよった低級淫魔のお店のレビューは過去最低点をたたき出したのだった。

いやらしいお肉の焼き方講座

 スタンクとゼルはレビュアーとして活動しているが、真の姿は冒険者である。クロムが下宿している食酒亭のおかみから頼まれごとをしたことで、3人連れ立って火山地帯へ。スタンク達の強さが見れるめったにない機会だがほんの一瞬で終了。

 お使いもそこそこに立ち寄ったのはやっぱりえっちなお姉さんがいるお店! しかもこの地帯ならではのお店に立ち寄るのが彼ら流だ。

 『女体焼肉 火竜(サラマンダー』 裸のお姉さんが鉄板替わりになり、そのうえでお肉を焼いていくというある意味マニアックな嗜好のお店。

 油を執拗に塗ったりお触りしたり食後は別室で抱いてもいいというお店だが、何せ相手はサラマンダー。 火耐性がないと抱くことはちょっと難しいので彼らはオーソドックスに女体焼肉を楽しんでいるのだ。
 
 下と上のお口でソーセージを焼いてもらったり、体の形にそってお肉を焼いたりと楽しむが、やはり熱い。熱さに参ったし腹も膨れたしでもう出ようかという話になるがお姉さんのほうに火がついてしまい、抱いてほしいとせがまれる。

 だがエルフと人間ではサラマンダーを抱いたら全身やけどでは済まないだろう。そこで白羽の矢がたったのが天使のクリム君。ソーセージを食べているお姉さんに興奮していた様子だったので、渡りに船という感じでそのままお姉さんと熱い時間を過ごすことに。

 致した後は体中から焼肉の匂いをぷんぷんさせて登場。どうやら香りが移ってしまったようだ。レビューによると、火照る体は焼肉の香り、溢れる体液は焼肉のたれの味と美味しそうなことこの上なく、さらに情熱的で熱い時間を過ごして大満足の9点という高得点をたたき出したのだった。

 最初はピュアピュア天使だったクリム君も、なんだかんだと言いながらもすっかり穢れた天使というのが板についてきた。天使という高スペックを持っているからか美味しい想いも他のメンバーよりもしているような……。

 作中にはあんまり性的対象としてみられなかった種族も続々と登場するのでマニアックな部分とエロ描写の斬新さに毎回感心させられる。次回もかなりマニアックな嬢がでてくるようなので期待して待ちたい。
(文=三澤凛)

TVアニメ『異種族レビュアーズ』開始早々最終回のアナウンス!?クリムもすっかり穢れた第4話のページです。おたぽるは、漫画アニメ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!