アニメ『おーばーふろぉ』彩音と更衣室で汗を流す!? 狭いロッカーの中で始まる“うにゃうにゃタイム”

アニメ「おーばーふろぉ」公式サイト

 お風呂「で」入っちゃう…っ!Web広告で一世を風靡した大人気の美少女コミック!!かいづか原作の大人気デジタルコミックが待望のアニメ化!

第5話 ドキドキ二人は潜伏中

 今週もやってきました僧侶枠。あの一件で彩音から避けられている。彼女の様子をうかがうため、姉妹の学校の体育祭に足を運んだ和志。だが、一緒にお昼を食べている間も、話しかけてもわかりやすいくらいに避けられてしまう。


 このままではらちが明かないと、チアダンス終わりの彩音を更衣室に連れ込んで話を聞くことに。すると、和志を避けていた理由は、ただ単に恥ずかしくてどんな顔をして会ったらいいかわからなかったからだという。

 安堵した和志は「彩音がいないとさみしいから、また顔を見せに来いよ」と優しい言葉をかける。この言葉がきっかけでふたりの間には甘い空気が流れ‥‥…。

 という場面で邪魔が入るのは鉄板! しかも場所は更衣室。隠れるにはうってつけのロッカーがあったらその中でいちゃいちゃするのは王道パターンです。うにゃうにゃタイムはスチルで隠されましたが、ばっちり楽しんだよう。次に登場したときに彩音はすっかりとろけた。

 作中に出てくる女性は全員巨乳でないといけないという決まりがあるのか。モブも全員巨乳なのが気になるところ。貧乳には多分人権がないんだろうな。

 キャラクターが可愛い分、声の可愛さやストーリーのありきたり感、「お風呂でうにゃうにゃ」というテーマが全く使われていないことなど気になる点が多い。

 またふたりのヒロインの間に揺れる主人公に、歴代僧侶枠で登場した男性のような特徴がないことも気になる。今期は他にも強力なエロアニメが出現しているので、この枠にはもっと頑張ってもらいたいところ。

 この枠でしかできないことはもっとあるはずだ。

(文=三澤凛)

アニメ『おーばーふろぉ』彩音と更衣室で汗を流す!? 狭いロッカーの中で始まる“うにゃうにゃタイム”のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!