TVアニメ『異種族レビュアーズ』今回は性転換!しかもふたなりも登場でますますカオスに!?第3話

TVアニメ『異種族レビュアーズ』今回は性転換!しかもふたなりも登場でますますカオスに!?第3話の画像1
TVアニメ「異種族レビュアーズ」公式サイトより

 色んな意味で超危険な最先端ファンタスティックコメディ『異種族レビュアーズ』。第3話が放送された。

 毎回元気に「スケベが大好き!」から始まるこのアニメ。今週もすごかった。なんでもありだな。
 
 今回は、性転換してエッチなお店で遊ぶ回。エッチなお店で遊ぶなら「女の子の気持ち」も分からないとね!ということから「じゃあ性転換しよーぜ!」ってカジュアルにできちゃうのすごい。さすが異世界。

 体に害がなく異性になれる薬を飲むと、胸が大きくなりとある器官はなくなり、髪も伸びてと絵にかいたように女性の姿へと変化する。ただし、クリムは元々両性なので見た目に大きな変化はないが下半身は女性へと変化していた。案外みんなかわいくてナイスバディに変化してるあたりは、多少の願望も適応されるという事なのだろうか。

 転換後は提携しているサキュヴァス店から好みの女性を選び、そのお姉さまから手取り足取り百合百合プレイが楽しめるというのだ。しかし、クリムは女性の体で女性に相手をしてもらうということが腑に落ちないらしく、サキュヴァス嬢の男性版、インボーに興味を示す。

 4人はそれぞれ好みの女性を呼び出しプレイ&レビュー開始。スタンクはやはりエルフがお好きなようでかわいいエルフのローナちゃんを指名。しかしローナちゃんが入ってきた時にスタンク以外の面々は渋い顔に……。それもそのはず彼女はこの道300年の超ベテラン。御年659歳だ。「あれいけるんだ……」「うわー…」などもれなくドン引きなので本当に人間とそれ以外の種族との感性って違うらしい。

 いつも女性をせめていたスタンクも初めての体験で終始タジタジ。完全に快楽を得ることは出来なかったようだが、女の子の気持ちを感じることができたようだ。得点は意外と低く5点。

 カンチャルのご指名は同族のハーフリングのピルティアちゃん。彼女もロリっぽい見た目がかわいらしい新人さん。しかしそこそこにSっけがあるということで、プレイ中も痛みと快楽は紙一重とカンチャルの要望はあまり聞いてもらえないプレイになってしまい、点数は4点。

 ゼルのご指名はスライム娘のライミンちゃん。動く粘液という女性になろうが男性になろうが体験したことがないだろうお肌を持っている彼女に、身も心もドロッドロにさせられたゼル。今回スタンクから全員プレイ中の絵がほぼなく「音声でお楽しみください」とだけ出てくるのだが、この声だけっていうのが想像を掻き立てられる。ゼルの時がこの3人の中では一番エロかった。ゼルは大満足の8点!

 そしてどんな相手を選ぶのかみんなの注目の的だったクリムのお相手は、ハイエナ娘のエルザさん。イケメンワイルドなケモ姐さん。男らしさがにじみ出るカッコいい女性。

 この道300年のローナちゃんがいうには、ハイエナ嬢は上級者向けらしい。なんとハイエナのメスはふたなりらしく、思いっきり女の子としてのプレイになるというのだ。完全に女の子としての気分に集中して楽しんだクリム君は9点をつける満足っぷり。

 しかし、このレビューを見たことによって周りからはやっぱりそっちの気があるんだという印象がばっちりついてしまった。

 今週もギリギリのギリギリでむしろ若干アウトだったんじゃないかという内容。毎回規制との闘いが厳しくなっていくが、このままぶっちぎっていってほしい。このノリを守れ……! 来週もかなり長いサブタイトルで期待が膨らむ。
(文-三澤凛)

TVアニメ『異種族レビュアーズ』今回は性転換!しかもふたなりも登場でますますカオスに!?第3話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!