アニメ『おーばーふろぉ』酔っ払った琴音が大暴走! ためらい1秒で火照った身体をイタダキマス!?

アニメ「おーばーふろぉ」公式サイト

 お風呂「で」入っちゃう…っ!Web広告で一世を風靡した大人気の美少女コミック!!かいづか原作の大人気デジタルコミックが待望のアニメ化!

第4話 火照ったカラダが暴走中

 今週もやってきました僧侶枠。前回までは姉の彩音のターンだったが、今週は初回以来の妹、琴音のターン!!

 大人しい顔しているが案外積極的なタイプの琴音。今回も勉強を教わりに来るという名目で家に上がり込み、テーブルの上に置いてあったお酒入りチョコレートを大量に食べて酔っぱらい……。そういうマニュアルがあるのかと思うってしまうほど、ベッタベタな展開で迫ってきた。

 そのまま、一線を越えてしまうのはもうお約束だからいいんだがが、なんとなくもう少しひねりも欲しいような……。このアニメ、葛藤の描写が少ない。姉妹の間で揺れ動く的なのは多少あるが、1秒くらい悩んだらすぐにGO。性欲至上主義すぎる。正直に生きすぎだ。

 さて次回はどっちと!? もしや二人とか? 全裸で待ちたい。

(文=三澤凛)

アニメ『おーばーふろぉ』酔っ払った琴音が大暴走! ためらい1秒で火照った身体をイタダキマス!?のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!