エッチでマニアな風俗「おたフー体験記」#4

【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役

 アニメコスに制服コスの女のコや、ちょっと変わったフーゾクでヌキたいプチ変態のアナタに贈るこのコーナー。今回潜入したのは、女の子をロボットにして、自分の意のままに遊べるという変わり種風俗、その名も『ロボットデリヘル』だ! しかも、新年にぴったりのコスでプレイできるというので行ってみた。

【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役の画像1

 撮影の準備をしてラブホの部屋で待っていると、そこに現れたのは、同店の看板娘イチゴちゃん。人気No.1てことは、さぞや愛想もサービスも神対応なんだろうとワクワクしていたら、

「……」

【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役の画像2 【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役の画像3 【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役の画像4

 ふつー、部屋に入ってきたら、

「ご指名ありがとうございますっ!」とか、

「イチゴです。よろしくお願いします」

 とか言いそうなもんだけど、人気No.1のイチゴちゃんは、無表情で部屋の入り口に突っ立ったまま……。正直、胸の中で「愛想ワリー」と思った。しかし……、

「あそっか」

 ロボットデリヘルだった。愛想いいロボットとかありえんし、何も命令してないので、無表情で突っ立ってるのが正解ってこと。そもそも、ロボット指数3(後編で説明)でオーダーしていたんだ!

 こんなこと普通のデリヘルではほぼないので、ちょっと怒ってるのかと思って緊張しちゃったよ。でも、相手がロボットと思えば無問題だよな。てことで、イチゴロボに対する最初の命令は……。

「そこにしゃがんで即尺して」

 部屋に入ってきたばかりの女の子にいきなり生フ⚫︎ラさせるなんて下衆の極み! とは思うけど、これぞロボット風俗ってことなのだ。 

【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役の画像5

 命令すると、素直にその場にしゃがみこみ、ズボンとパンツを下ろした筆者の股間の生タラコをしゃぶり始めるイチゴロボ。その舌の熱さとザラザラ感が、裏スジからカリから先っぽから伝わってくる。

「あああ、いい、気持ちいいよ……」

 ロボの頭を両手でかかえ、腰をカクカクさせて口から喉への抽送を繰り返す。大量のよだれを口から滴らせるイチゴロボの喉奥に、ドッピュンコと濃厚練乳シロップを注入してやろうかとも思ったのだが、楽しみは最後に残しておくことにした。

 今回はコスプレのオプションをお願いしていたのだが、そのコスプレとは、ジャーン、巫女‼︎ 

 巫女コスといえば、『君の名は。』の宮水三葉や『ラブライブ!』の東條希、『犬夜叉』の桔梗などアニメキャラは多い。それに、風俗の歴史を紐解くと、日本最古の風俗は巫女から始まったとも言われるほど、風俗との関係性は色濃い。萌えてきたゼ~!

【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役の画像6

 どうよ、ベッドの上にちょこんと座った巫女ロボットの姿は。ちょーカワイくない? 何の感情も持たない表情は、もはやプロの無表情。ならば、胸元からおっぱいなんかのぞいても、文句は言わないはず。

【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役の画像7

 その胸元から手を差し込んでも、おっぱいをまさぐっても何にも言わないはず。

【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役の画像8

 さらには、袴を脱がして上着をはだけても、嫌な表情もしなければ、恥ずかしさの戸惑いすら浮かべないはず……。

【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役の画像9

 ちと冗談っぽく思っていたが、マジで無表情。こ、これわ、いままでのデリヘルの概念をぶち壊した「NOサービスプレイ」の始まりに違いない! 2020年の新たな風俗の幕開けとその遊び方は、おたぽるHENTAIに続く‼︎

※この続きは、おたぽるHENTAIへ※

【女のコデータ】
イチゴ』21歳
162cm85(D)・57・87
店キャリア:2年半

【店データ】
新宿 デリヘル『ロボットデリヘル』
TEL03-5937-2022
12時~翌5時
60分2万1000円~
URL http://www.robo-deli.com/

〈取材・撮影=松本雷太〉

【おたフー体験記】愛想良く、サービス良く、感度良くは、もはや過去のもの⁉︎ 新しい風俗はAI搭載のロボットが主役のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!