TVアニメ『異種族レビュアーズ』異世界でも巨乳は大人気!?まさかの飲乳が炸裂の第2話

TVアニメ『異種族レビュアーズ』異世界でも巨乳は大人気!?まさかの飲乳が炸裂の第2話の画像1
TVアニメ「異種族レビュアーズ」公式サイトより

 色んな意味で超危険な最先端ファンタスティックコメデ『異種族レビュアーズ』第2話が放送された。

 次なるサキュ嬢を求めた先はフェアリー専門店。意気揚々と乗り込むレビュアーズであったが、体の小さいフェアリー相手のため、プレイ前にナニのサイズをチェックをされてしまう。

 攻め方が他の追随を許さないくらいにぶっちぎってる『異種族レビュアーズ』。オープニングもエンディングもIQが低すぎるくらいに本能の赴くまま、頭からっぽにして見られる大人のアニメだ。

 今回は「サイズ」が大きなテーマになっている。何やらスタンクたちは「大きい方がいい」「小さい方がいい」と熱い議論を交わしている。大きい方がサキュ嬢もよってくると熱く言い切る。

 お店に居合わせたかわいいフェアリーちゃんたちを見て、スタンク達は今夜のお店はフェアリーのお店にすることに決める。最初はなんだかんだいっていたクリムも、レビューで稼いだお金が入るならばちょくちょくサキュ嬢のいるお店に行くことができると気づいて、案外乗り気だ。

 早速みんなでフェアリーのお店にやってきたが、フェアリーはその体格から受け入れられるサイズに規定があり初回登録料が必須となっている。そして「測定」がある。

 測定というのは自己申告ではなく店の者が店を利用したいという客のサイズを測るのだ。もちろん通常サイズではなくてプレイ時のサイズだ。仲間たちが全員見ている中でその時の状態にしろと言われても……という感じだが、そこはお店の人が協力してくれる。きちんと測定が終わったら、そのサイズで対応可能な嬢の写真を提示される。

 人間代表スタンクは16.5センチとリアルな数字……。そのサイズで可能なのはフェアリーにしては大きなサイズ(縦も横も)の嬢だけ。エルフのゼルは半分程度の嬢から選べ、ハーフリングのカンチャルは全員OK、そして天使のクリムはなんと、受け入れられる嬢がいないとのこと。こんなかわいい顔して置いて巨根かよ……と皆から驚愕される。

 かくしてそれぞれ選んだ嬢とお楽しみの後は、気になるレビューが公開! 選択肢が少なすぎたスタンクは辛口評価。楽しんだ面々は高評価。登録料だけ取られたクリムは自分が巨根だということだけが暴露されたりと踏んだり蹴ったりで、0点というこれまた興味深いレビューが完成したのでした。

 そして後半。この世界にも選挙があり人気のある種族ない種族で選挙活動にも色々さがあるらしい。そんな中、人気があまりない悪魔の議員秘書がスタンクたちのレビューでいいことが書かれれば悪魔のイメージアップにもなるから、とお店を紹介してくれた(接待すると選挙法にひっかかるので紹介まで)。

 そこまで言うなら、今回は悪魔のお店に行ってみようと勇んでみたものの、お店の前で大きな大きな胸を揺らしながら歩くミノタウロス嬢を見てしまったものだから、悪魔のお店にいくというプランは男たちの脳内から消え去り、欲望の赴くままにミノタウロスのお店に直行。

 このお店のレビューは刺激が強すぎな為にほぼ規制がかかる。顔しか映ってないよ! だけど体験してきた皆さん大満足のお店だったようです。ミルクも飲ませてくれるらしい。

 本当に、はしたないし低能だしゲスい内容のオンパレードだから怒る人も多いんだろうが、ここまで真っ向から振り切れてると本当にすがすがしい。

 オープニングの開口一番が「スケベが大好き!」ですからね。もう下ネタダメな人はその時点でチャンネル変えるだろうしね。

 今回も本当にすがすがしいくらいにバカでエロまっしぐらだった。来週は女体化!?
(文=三澤凛)

TVアニメ『異種族レビュアーズ』異世界でも巨乳は大人気!?まさかの飲乳が炸裂の第2話のページです。おたぽるは、漫画アニメ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!