アニメ『おーばーふろぉ』「昨日の続きがしたいなら…キス…して?」彩音との気まずい関係が一変!?第3話

アニメ「おーばーふろぉ」公式サイト

 お風呂「で」入っちゃう…っ!Web広告で一世を風靡した大人気の美少女コミック!!かいづか原作の大人気デジタルコミックが待望のアニメ化!

第3話 二つのハートは接近中

姉妹との爛れた夜を過ごした翌日、昨晩の出来事を反省しながら歩く和志の前に現れたのは今もっとも気まずい関係の彩音だった。

アパート前で潔く謝罪した和志に対し、意外にも怒っていない様子の彩音。

それどころか部屋に入った途端「昨日の続きがしたいなら…キス…して?」と潤んだ瞳で求められて――

 みんな大好き僧侶枠。彼女たちの魅力にほだされしまい、タガが外れて一晩でどっちとも関係した和志。気まずさを抱えて帰宅する中、アパートの前で彩音とばったりしてしまう。

 昨日の“アレ”を問われるも和志は「間違いでした」なんて口が裂けても言えない。この気まずさをごまかすため、なんとなく優しく甘い言葉を口にしてしまう。

 そして、それを信じる彩音。惚れた弱みなのだろう……おそらく、もともと彩音は和志を憎からず思っていたはずだ。その和志から好意を寄せられてるって思うと悪い気はしないのは当然だ。

 そして彩音は『続きがしたいなら』とキスをおねだり。昨日色々いたしていたのに、キスはしてないの? というかこれがファースト? ちょっと可哀相な気がしてしまう

 しかし、このあと彩音は和志の前から姿を消したというモノローグ! 一体何があったのだろう。この展開の速さも僧侶枠特有。エロさにやられた脳では理解が追いつかない!? いったい彩音はどうしたのだろうか?
(文=三澤凛)

アニメ『おーばーふろぉ』「昨日の続きがしたいなら…キス…して?」彩音との気まずい関係が一変!?第3話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!