アニメ『おーばーふろぉ』布団からのぞく生足に大興奮!! だが触ったのは琴音ではなく彩音で…第2話

アニメ「おーばーふろぉ」公式サイト

 お風呂「で」入っちゃう…っ!Web広告で一世を風靡した大人気の美少女コミック!!かいづか原作の大人気デジタルコミックが待望のアニメ化!

第2話 隣であの子は夢の途中
お風呂場で琴音と秘密の関係になったその夜、和志は興奮と罪悪感から寝付けなくなってしまう。そんな和志をよそにいつもどおり川の字でスヤスヤと眠る琴音と彩音。
布団からチラリと覗く生足に触発された和志は、1度は許してくれたんだから…と雑魚寝中の琴音の身体に再び触れ始める。しかし琴音だと思って手を出した相手はまさかの彩音で――

 やってきました僧侶枠! 今期は他にもエロ枠があるが、元祖であるこの枠には頑張っていただきたい。

 前回、妹の琴音とお風呂でアレな感じになった和志。今回はそのまま姉妹と就寝。そんなに男の一人暮らし、さらにはボロイアパートが居心地がいいとは思えないが、和志を挟んで三人川の字で寝るという不可思議な構図。

 お風呂の時のことを思い出すと興奮が止まらなくなってしまった和志。無防備に寝ている姉妹に腹をたて、責任を取ってもらおうと琴音の体を触り始める。無茶苦茶だが、性欲が高まった男の思考回路などショート寸前で煙吹いているくらい使えないのだから仕方ない。

 だが琴音だと思って触り始めた体は、なんと姉の彩音! ここで相手を間違えたと気付かれるのは最悪だ。和志は、さももとから彩音と思って触りました! いう感じに押し切ることに。

 なんだかんだ流されやすい彩音(ちょろい)はそのまま和志を受け入れてしまう。涙目で声を我慢する彩音のかわいらしさに不覚にもときめいてしまう和志。毎回このあたりの描写になると僧侶枠だとスチルが出てごまかされる。だけども今回は大盤振る舞い!? サイコーだけど、大丈夫なのか!?

 今まで手を出してこなかった姉妹のどちらにも手をだしてしまった和志。今後この3人の関係はどうなっていくのか!?
(文=三澤凛)

アニメ『おーばーふろぉ』布団からのぞく生足に大興奮!! だが触ったのは琴音ではなく彩音で…第2話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!