アニメ『おーばーふろぉ』血の繋がらない姉妹と楽しく入浴!? 今クールの“僧侶枠”も期待を裏切らない!!

TVアニメ「おーばーふろぉ」公式サイト

 お風呂「で」入っちゃう…っ!Web広告で一世を風靡した大人気の美少女コミック!!かいづか原作の大人気デジタルコミックが待望のアニメ化!

第1話 やわらか姉妹と入浴中
ひとり暮らし中の大学生・和志は自宅アパートに入り浸る幼馴染姉妹の存在に悩んでいた。
生意気な姉・彩音とマイペースな妹・琴音。
2人がいつも居るせいで、気づけばもうずっと半強制的な禁欲生活…
そんなある日、些細な口論がきっかけで和志は姉妹と一緒にアパートの狭小風呂に入浴することになってしまう。
水着を着たまま、とはいえ体に密着する柔らかな感触に和志の理性は揺らいでしまい――

 始まりました。今期の僧侶枠のメインテーマは「お風呂」! 今回も突っ込みどころ満載だ。

 血の繋がっていない姉妹がいつも一人暮らしの主人公・和志の家に居座っている。これまたありえないような設定で物語は進む。

 和志本人不在の中でも堂々と居座り昼寝をしている巨乳姉妹。図々しく居座るだけあって、和志に対する扱いも不遜な感じ。出会ったころには可愛かったのに……と嘆くが気を取り直してお風呂へ。

 そしてメイン舞台となる風呂場が広い! これは女子たちが入り浸るのもわかる気がする。あんなおんぼろアパートなら確実にトイレと一緒か小汚いタイルのお風呂かと思っていたのに。

 しかも姉の彩音の持ち込んだ高級入浴剤の入った湯舟はかなり気持ちよさそう。和志がのんびりと湯につかっていると、姉妹が勝手に入浴剤を使ったことに文句をつけ乱入してくる流れに。 

 妹たちとの入浴を嫌がる和志に対して、水着を着ているから大丈夫! という謎理論で強行突破。まず和志が入ってる湯舟に妹の琴音がイン。でも露出が高すぎる水着で大丈夫も何もない気がする。

 しかも和志の足の間に抱きかかえられるように収まりにいく琴音。おとなしそうな顔して……! 彩音の方はそのポジに収まるのが恥ずかしくて髪を洗ってから入ると宣言。琴音も収まったものの恥ずかしくなり湯舟から上がろうとするも滑って転び再度和志の元へ。

 恥ずかしがり方が可愛かったのか、和志はおもむろに琴音の胸をもみだす。なんで!? その間髪を洗っていた彩音はふたりになにが起こっているかわからずにいるが、色々おかしいだろ。

 髪を洗い終わった彩音も無理やりバスタブに入ったので、琴音と和志の体はさらに密着してしまう。だがあまりの窮屈さにゆっくり浸かることができないと判断した彩音が一足先に風呂場から離脱。その後、盛り上がったらしい和志と琴音は、完全版でしかオンエアされないおーばーふろぉタイムに! 

 これからこの三角関係でどんなえっちな展開が待っているか楽しみですだ。僧侶枠は裏切らない!
(文=三澤凛)

アニメ『おーばーふろぉ』血の繋がらない姉妹と楽しく入浴!? 今クールの“僧侶枠”も期待を裏切らない!!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!