北川景子がショートヘアにイメチェン! “男役オーラ”にヅカオタ歓喜

北川景子がショートヘアにイメチェン! 男役オーラにヅカオタ歓喜の画像1
「VOCE」公式サイトより

 女優の北川景子が、12月21日発売のファッション誌「VOCE」2月号(講談社)の表紙でショートヘア姿をお披露目。「宝塚の男役みたい」と女性ファンが熱狂している。

 北川は2021年公開の映画『ファーストラヴ』の撮影に合わせて、セミロングだった髪をバッサリとカット。役柄としての姿はすでに公開されていたが、“北川景子”としてショート姿で登場するのは「VOCE」が初となった。撮影の際は“自分らしい”スタイルを表現するため、今までとは違う雰囲気のファッションやメイクに挑戦。これまでのイメージを覆すような仕上がりになっている。

 ハンサムな北川に歓声を上げたのは、「宝塚歌劇団」を愛する“ヅカオタ”の女性たち。「景子様、男役オーラ出てます」「こんなイケメンが宝塚にいたら絶対にハマってる」「柚香光様や明日海りお様のような麗しさ」「これは絶対花組トップスターだわ」と絶賛されている。

 北川自身も以前から宝塚好きを公言しており、2018年放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)では宝塚風ダンスに挑戦したことも。その際は緊張のせいか、たどたどしいダンスになってしまったが、「今のショートスタイルでもう1度踊ってみてほしい」「大階段を下りる景子様を拝みたいなぁ」「舞台映えしそうなスタイルだからマジでミュージカルとか期待してる」といった声も後を絶たない。

 大胆なイメージチェンジに成功し、女性ファンが急増しそうな北川。映画以外の活躍も楽しみだ。

北川景子がショートヘアにイメチェン! “男役オーラ”にヅカオタ歓喜のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!