浜辺美波、やり出したら止まらなくなる… エゴサを公言した芸能人たち

浜辺美波、やり出したら止まらなくなる… エゴサを公言した芸能人たちの画像1
東宝芸能 公式サイトより

 芸能人ともなれば自身の評価が気になってしまうもの。女優・浜辺美波のように、“エゴサーチ(エゴサ)”をしてまでチェックする人は意外と多い。

 浜辺は2018年10月のNTTドコモ「2018-2019冬春 新商品発表会」に登壇した際、「いろんなことをエゴサーチをしますし、巡回しまくる毎日です」「依存性があると言うか。やり出すと止まらないですよ」と告白。

 また昨年4月に配信された「ananニュース」のインタビューでは、悪い評価を見ても「そんなことを思う人がいるのか」という発見に繋がり嬉しくなると明かした。浜辺のエゴサ癖が次々に明るみとなり、ファンからは「エゴサするようには見えないから驚いた」「もっと美波ちゃんの名前入れてつぶやくわ!」「自分のツイートを見られてるかもと思ったらドキドキしてきた」といった声が続出している。

 今回は浜辺のように、エゴサを公言した芸能人たちをご紹介しよう。

浜辺美波、やり出したら止まらなくなる… エゴサを公言した芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!