【YouTube厳選アニマル動画】一触即発の睨みあい!? ワニを威嚇する命知らずな猫ちゃん

【YouTube厳選アニマル動画】一触即発の睨みあい!? ワニを威嚇する命知らずな猫ちゃんの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、小動物の動画である。この記事では愛らしくも面白い小動物たちの動画を紹介。カワイイもの好きが選りすぐった“厳選アニマル動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 勇敢であることと無謀であることは“紙一重”。自分の勇気を示そうとした者が、危険な肝試しに挑戦してしまうことも少なくない。「BBWhitlock」が投稿した「Gator VS Cat(Amazing Cat Victory)」では、なんとも命知らずな猫が目撃された。

 人々の喧騒に囲まれているのは水辺から現れたワニ。力強い足取りでのそのそと歩いている。これだけでも十分に衝撃的な映像なのだが、人々を緊張させている原因は他にも。縞模様のトラ猫が、威嚇するようにワニを睨めつけているのだ。

【YouTube厳選アニマル動画】一触即発の睨みあい!? ワニを威嚇する命知らずな猫ちゃんの画像2
YouTubeより

 しかも猫ちゃんの位置はワニの目と鼻の先。ひとたびワニが噛みつけば、逃げるのは難しいかもしれない。ワニが猫の方を向くと周囲の緊張はさらに高まっていく。このままでは大惨事に……と息を飲んだところで、幸いにもワニが水辺へ方向転換。猫ちゃんがケガをすることなく、ことなきを得た。

 猫とワニの緊張感溢れる睨み合いに、視聴者からは「食べられちゃうかと思ったよ~」「この猫ちゃん度胸ありすぎ!」「ワニが猫に威嚇する瞬間がめちゃくちゃ怖い」といった声が続出。なにはともあれ、命知らずの猫ちゃんが最悪の事態を迎えずに済んで本当によかった……。

【YouTube厳選アニマル動画】一触即発の睨みあい!? ワニを威嚇する命知らずな猫ちゃんのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!