【YouTube厳選アニマル動画】期間限定のお遊び!? フェレットに遊んでもらうハスキーの子犬

【YouTube厳選アニマル動画】期間限定のお遊び!? フェレットに遊んでもらうハスキーの子犬の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、小動物の動画である。この記事では愛らしくも面白い小動物たちの動画を紹介。カワイイもの好きが選りすぐった“厳選アニマル動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 凛々しくも可愛い見た目が人気のハスキー犬。子犬ともなれば、その可愛さは犬の中でもトップクラスと言ってもいいかもしれない。「Lubimci」が投稿した「Husky puppy (2 month old) plays with ferret」に登場するハスキーの子犬は、同居人のフェレットくんとのじゃれあいが大好きなようだ。

 寂しそうにクッションで遊んでいるのは、生後2カ月を迎えたハスキーの子犬。薄いグレーの毛並みがフサフサでなんとも可愛らしい。よく見ると、子犬が遊んでいる背後にはフェレットの姿が……。

 遊び相手が見つかったのがよほど嬉しかったのか、フェレットを見つけてすぐさまじゃれつく子犬ちゃん。フェレットも元気に応戦し、噛みついたり追いかけっこをするなどパワフルなバトルが繰り広げられた。

【YouTube厳選アニマル動画】期間限定のお遊び!? フェレットに遊んでもらうハスキーの子犬の画像2
YouTubeより

 フェレットに対して子犬のサイズは2回りも3回りも大きいため、途中でフェレットがもみくちゃにされるシーンもチラホラ。それでも子犬とのじゃれあいに勤しむフェレットに、視聴者からは「赤ちゃん犬と遊んであげてるのかな?」「ハスキーもフェレットも楽しそう」「フェレットくんがいれば子犬は寂しくないね!」といった感心の声が寄せられた。

 ハスキーくんが立派な大人に成長したら、さすがのフェレットくんも相手ができなくなるかもしれない。期間限定のふれあいだったのかも?

【YouTube厳選アニマル動画】期間限定のお遊び!? フェレットに遊んでもらうハスキーの子犬のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!