【YouTube厳選アニマル動画】まるで酔っぱらい!? 千鳥足で彷徨う怪しいリスちゃん

【YouTube厳選アニマル動画】まるで酔っぱらい!? 千鳥足で彷徨う怪しいリスちゃんの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、小動物の動画である。この記事では愛らしくも面白い小動物たちの動画を紹介。カワイイもの好きが選りすぐった“厳選アニマル動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 小さくて愛らしい森の住人“リス”。ネット上では「小動物の中で1番好き」「ウサギとハムスターのいいとこどりがずるい!」といった声が上がるほど、多くの人から人気を集めている。そこで今回は、「BookProX」が投稿した「Drunken Squirrel」に登場する奇妙なリスちゃんをご紹介しよう。

 植物園の中で遭遇したのはモコモコの茶色い毛が可愛いリスちゃん。キレイな花が咲いた敷地をお散歩してるのかな……と思いきや、どうも様子がおかしい。ふらふらと歩き始めたと思ったらしりもちをついたり、花びらを拾っては落とすといった妙な行動を続けている。

【YouTube厳選アニマル動画】まるで酔っぱらい!? 千鳥足で彷徨う怪しいリスちゃんの画像2
YouTubeより

 千鳥足で彷徨うリスちゃんに、視聴者からは「まるで飲み過ぎたおじさんみたいだね」「リスがしりもちつくところ初めてみた!」「体調でも崩しちゃったのかな?」といった声が続出。奇妙なリスの様子を心配する声も多い中、「発酵した花びらや木の実を食べて酔ったのかも」と推測する声もみられた。

 その後、人間に見つかったことに気づいたリスちゃんは猛ダッシュで逃走。それまでの怪しい足取りを忘れさせるほどキレイなフォームで走り去っていった。

【YouTube厳選アニマル動画】まるで酔っぱらい!? 千鳥足で彷徨う怪しいリスちゃんのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!