与田祐希(乃木坂46)、“胸の谷間&むっちり太もも”披露で赤ちゃんキャラ返上! 「唇セクシー」と太鼓判も

『FRIDAY』(講談社)2020年1月3日号より
 人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生の与田祐希が、12月20日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&スペシャルフォトブックに登場。デビュー時のキャッチフレーズ、『ちっちゃいけど色気はあるとよ!』も納得の姿を見せ、ファンから絶賛の声が集まった。

「“一泊二日の温泉旅行”をテーマに撮影された今回のグラビア。与田は浴衣をはだけさせてむっちりした太ももを覗かせたり、タンクトップの胸元から谷間をチラ見せしたり、入浴ショットではバスタオルを巻いただけの姿を披露するなど、セクシーショットを連発。16ページにわたる大ボリュームのフォトブックは、同誌の創刊35周年記念として乃木坂46のメンバーが計4人、毎週ひとりずつ登場するよう企画されたもので、与田は1期生の齋藤飛鳥、4期生の遠藤さくらに続いての出番となったのですが、『これまでで1番、露出度が高いのでは?』『写真集じゃなくてここまで脱ぐのは凄い』などと、ファンを驚かせたようです」(芸能関係者)

 グラビアで色気を見せた与田だが、同誌で連載中のオフショット企画『乃木撮』では、1期生の秋元真夏にメイク中の姿を撮影され、「与田ちゃんはいつも唇がぷるぷる&ツヤツヤで、セクシーなんです」と太鼓判を押され、ファンの注目を集めた。

「グロスを塗る様子を真正面から撮影された写真ですが秋元が絶賛するように、与田の唇は艶やかで色っぽいとファンを魅了したようです。身長152cmと小柄でマイペースな性格もあってか、デビュー時の色気キャラから一転、最近では妹的な扱いを受け、同期の吉田綾乃クリスティーからは以前、同連載において、両手でドリンクの瓶を持ち、両目をつぶりながら飲む様子を激写され、『もはや赤ちゃんですよね(笑)』とのコメントを寄せられていました。しかし、今回のグラビアと唇のセクシー・アピールによって、原点回帰となったのではないでしょうか」(同)

 フォトブックの扉ページでは、“次世代エース”と紹介されたが、美女軍団の乃木坂46から選ばれし4人の内のひとりに選出されたことが、運営から期待されている何よりの証拠だろう。来年は久しぶりにセンターを奪取し、グループを引っ張る活躍を期待したいところだ。

与田祐希(乃木坂46)、“胸の谷間&むっちり太もも”披露で赤ちゃんキャラ返上! 「唇セクシー」と太鼓判ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!