ジャニタレのキス、手慣れすぎなキス、職場で盛っちゃったキス……物議を醸したドラマでのキスシーン3選

ジャニタレのキス、手慣れすぎなキス、職場で盛っちゃったキス……物議を醸したドラマでのキスシーン3選の画像1
『グラグラメゾン♥東京 ~平古祥平の揺れる思い~』公式サイトより

 

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信されている『グラグラメゾン東京 ~平古祥平の揺れる思い~』。第6話で主人公・祥平を演じる玉森裕太(Kis-My-Ft2)がキスシーンを披露したものの、視聴者から不満の声が上がってしまった。

 同作は、木村拓哉主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)のParaviオリジナルストーリー。6話では、「グランメゾン東京」のパティスリー担当・萌絵(吉谷彩子)が、酔った勢いで祥平にキスする場面が盛り込まれていた。玉森のキスシーンに視聴者から驚きの声が上がったほか、ネット上には「ジャニタレのキスシーンを地上波で描くと炎上するから配信に逃げたのかな?」「本編じゃなくて配信でこっそりやるくらいならキスシーンなんて描かなきゃいいのに」といった反応も続出している。

 今回は玉森&吉谷のように、物議を醸したキスシーンをご紹介しよう。

ジャニタレのキス、手慣れすぎなキス、職場で盛っちゃったキス……物議を醸したドラマでのキスシーン3選のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!