渡辺満里奈は名倉潤の“ギャップ萌え”に恋した!? 公の場でノロケた芸能人たち

渡辺満里奈は名倉潤のギャップ萌えに恋した!? 公の場でノロケた芸能人たちの画像1
「渡辺満里奈」オフィシャルブログより

 12月8日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演したタレントの渡辺満里奈。夫であるネプチューン・名倉潤との馴れ初めを明かし、視聴者を驚かせたようだ。

 番組レギュラーの澤部佑(ハライチ)から「名倉さんのどこが良かったんですか」とズバリ尋ねられた渡辺は、「最初に会ったときにすごくいい人だった」と返答。当初は名倉に怖いイメージを抱いていたものの、“ギャップ萌え”を感じていくようになったという。名倉の気さくな人柄に惹かれた渡辺は、「(共演番組の)収録に行くのがすごい楽しくて」と当時を振り返った。また、渡辺から先に好意を抱き、気持ちを察した名倉の方から告白していたことも判明。ネット上では「なにこのラブラブエピソード」「聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる」「ギャップ萌えなんてワードを聞くとは思わなかったwww」などの声が並んでいた。

 今回は渡辺のように、ノロケた芸能人たちをご紹介しよう。

 

●おばたのお兄さん&山崎夕貴

 まずは、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴を妻に持つお笑い芸人・おばたのお兄さんから。おばたのお兄さんは山崎との結婚前、交際している段階から堂々とおノロケコメントを発信。17年6月に開催された『よしもとオススメ芸人 お披露目会』では、司会役のお笑いコンビ・ライスによる質問攻めへの反応に注目が集まった。

 まず、簡単な算数問題を出したライス。なんとかフジテレビのチャンネル「8」を言わせようと四苦八苦するも、「8って言わせようとしてますね」とあっさりおばたに目論みがバレてしまう。しかし、“好きなお酒の名前”を聞かれたおばたのお兄さんは、「山崎ハイボールが1番好き。一見お高く見えるけど、素朴な味がするんです」とノロケ全開。なお、昨年3月に山崎アナと結婚した際には、Instagramで真面目に結婚報告を記して「以上、ボケ、なし!!」と締めくくっていた。






この投稿をInstagramで見る

おばたのお兄さん(@bataninmari)がシェアした投稿

 

小田井涼平&LiLiCo

 お次は、“スーパー銭湯アイドル”として活動する「純烈」メンバーの小田井涼平。小田井といえば昨年4月、タレント・LiLiCoと連名で2017年に入籍していたことをブログで報告。「お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました」と綴っていた。

 さらに、純烈が『第69回NHK紅白歌合戦』出場を決めたことで、小田井は出場歌手発表会見の場でもノロケることに。小田井によると当日朝は“純烈紅白内定”という記事に大喜びのLiLiCoに叩き起こされたそうで、「起き上がった瞬間にハグされて。『びっくリリコ!』と叫んでいました」と振り返った。記者会見でノロケてみせた小田井に、ネット上では「NHKで堂々とノロケるとか相当やな」「熟年婚とはいえノリノリで夫婦生活エンジョイしてそう」といった声が寄せられている。

渡辺満里奈は名倉潤の“ギャップ萌え”に恋した!? 公の場でノロケた芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!